フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

2005-01-01から1年間の記事一覧

森日記。

コミケのすれ違いでゲトした果実が根付いた。これで夢のアグリビジネスライフの幕開けですよ。 年越しカウントダウンでは村民全員が広場に繰り出して大騒ぎかと思いきや、村長と自分だけというせつなさ炸裂大会。これだから動物は。

日記。

山梨野獣会の年越し会。日中は山梨某市の市街地をウロウロ。まぁ大体上の写真を見てもらえれば分かるかと。ちなみにハローマックで半額で買ったDVDはこれ。建設の車 [DVD]作者: キッズ出版社/メーカー: PSG発売日: 2007/07/01メディア: DVDこの商品を含むブ…

ボウリング。

ストライクきたー。

ゲーセン。

年忘れ北斗の拳大会。ジャギ様最高。

ハローマック。

なぜか建機のDVD購入。

本を買うならブックオフ。

見敵必殺。戦利品はCD一枚。

デニーズ。

牛どん屋じゃないよ。

大月ウルフ。

今日はだらだら遊ぶのよ。まずは朝飯。

森日記。

今日も入れ食いなすれちがい通信。2日間で計25通ゲト。 Donさんの村に遊びにいったり。クマドリのカブキネコが羨ましかった。

日記。

コミケ2日目。昼頃からダラダラ出張って知り合いの処を廻ったり買い物したり。 マッチ次長さんから真夜中のお菓子を頂く。どうもです。 午前中に企業行ったら昨日混んでたminoriが並ばず買えてうまー。 帰りは埠頭近辺をうろうろしていい感じの写真撮ったり…

森日記。

とにかくすれちがい通信が熱かった一日。旬のゲームの凄さを実感。 りんかい線の駅から会場に至るまで、あらゆる所で入れ食い状態。一日で13通ゲト。 貰った果実は全部埋めますた。 あと男性用トイレを差し入れてくれた人もいたり(笑) 友人と初赤外線通信プ…

日記。

別に買うものはないけど、とりあえずビックサイトへ。りんかい線のホームでぷりぷり君に声を掛けられる。偶然のニアミス。せっかくだからつるんで友人知人のスペースを渡り歩き。買ったもの細田守演出のデジモンの逆ロケハン本と解説本。企業でVolksのツイン…

森日記。

イザベラたんの誕生日にお呼ばれして顔を出すもプレゼントを忘れて、たまたま持ち合わせた帽子をあげたら大変喜ばれてラッキー、みたいな。 村の動物どもがそろいもそろって迷彩に!!

日記。

仕事納めたー。 年内はきっちり休むけど、年明けは休みに出ないと駄目っぽい。 1日目はこれからカタログ見て行くかどうか考える所存。

森日記。

しばらくはローンも忘れてスローライフ。 アンコウいっぱい釣れた。 明日は脳内ガールフレンドのイザベラたん(ねずみ)の誕生日だにょ。

日記。

イマイチやる気なし。 なので日記は適当だにょ。 某マイミクさんの妄想日記が面白すぎて会社で笑いを噛み殺した*1。 *1:会社で読むな。

森日記【マイデザインで遊ぶの巻】

色々試行錯誤中。 服はドイツ軍のフレクターカモをイメージ。帽子は松本御大のニットキャップ。 こっちの迷彩はパレット変更を知らない時に作ったので原色系。帽子は…そのまんまやん。 わざわざ服を着せる為に女子キャラの同居人を作成(笑)。ゴスっぽいのを…

森日記。

村民のモン子が僕とおそろいのフレクターカモ着てた。真似したな! 金のスコップげとー。 あとこれ買った。 Nintendo DREAM 任天堂ゲーム攻略本 おいでよ どうぶつの森作者: Nintendo DREAM編集部出版社/メーカー: 毎日コミュニケーションズ発売日: 2005/12/…

今日の日記。

昼休みに外出したらあまりの風の強さ&冷たさにびびった。 と思いきや夜の方が冷たくなくね?なんだかねぇ。 ケロロ軍曹ガイドブックに羽海野チカが1P寄稿していて得した気分。 ケロロ軍曹 (11.5) 公式ガイドブック (カドカワコミックスAエース)作者: 吉崎観…

WILLCOM、歴代最高契約者数更新。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/1226/gyokai147.htm PHSキャリア三社が足並み揃えて上向きだったPHS黄金時代の加入者を上回った原動力は音声定額とザウぽん。それはそれとしてこのエピソードがワラタ。 一時期、音声定額制度の加入者数が減少した…

任天堂DS、歴代ゲーム機最速500万突破。

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0512/26/news046.html ちなみに森の売上が127万本、年末商戦のグラフが急激に上がってるのはこれのおかげかと。

森日記。

昨日はウミノの村にWiFi遠征。サンタきどりでダブりアイテムを大量に押し付ける。 今日はちんたら釣り三昧。でもレアな魚は全く釣れず、アンコウ、クリオネ止まり。

日記。

休みだったけど、金土が仕事だったので、家でダラダラ掃除したり昼寝したり。 電撃の付録のヘイズル用Gパーツが凄い。藤岡建機は神。もう一冊買ってこようかしらん。

森日記。

ビックカメラでDS用のサイズが大きいタッチペンを購入。なかなか握りやすくて良い感じ。 ツリーと暖炉でクリスマス気分を満喫。サンタとか来ませんかね。

日記。

今日も仕事。まぁ年末なんてそんなもんさ。 コンビニでクリスマスケーキ購入してみたり。無論一人でホール喰い。

旧万世橋駅遺構特別公開。

http://www.kouhaku.or.jp/heikan-event.html 交通博物館の横、万世橋から見えるレンガ造の駅舎に入れる!結構期間があるので予約入れれば確実に見れるんじゃないかと。 http://yokokaru.cool.ne.jp/tetu2001/1013mn01.htm 以前に公開された時の写真。戦時中…

森日記。

とりたてて替わった事は起こらない一日。魚釣ったり化石掘ったり。 村のみんながイザベラの考えた渾名で僕を呼び始めた。フエティってイエティみたいだ。

日記。

休日出勤の前にアキバで買い物。DSに刺す素敵なモノとか早売り電撃とか色々。 午後は会社で孤独に仕事してたら、ものすごく寂しい気分になったのでとっとと帰った。 でも明日も仕事なり。

ローマイヤ先輩萌え。

ハチミツとクローバー 5 (初回限定版) [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2005/12/23メディア: DVD購入: 3人 クリック: 16回この商品を含むブログ (31件) を見る久々の新作ハチクロアニメはローマイヤ先輩スペシャル!怪しげなテーマミュ…