フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

2005-02-17から1日間の記事一覧

ブラザーのレーザープリンタ「HL-2040」欲しい!

今使ってるプリンタはキャノンのip7100で、これはこれで気に入ってるけれど、以前同人誌を真面目に作ってた頃はガチでレーザープリンタをガシガシ使い倒していた程のレーザープリンタ大好きっ子だったなぁとか思い出したり。という訳で最近のレーザープリン…

今日の日記くん。

ゲームをやる気は無いけどSRW・OG2の攻略本を購入。だってメカとかキャラの設定やら初出の解説が詳しかったンだよ。あとデス種の主題歌とかネギまの12月とかのCD(初回版)を衝動買い。だ、だってパクティオ・・・<意味不明。

KOF2004。

西永福のゲーセンに怪しげなKOFがあったのでプレイしてみたら、2002のハックロムだった(笑)。2002ベースでスタートボタンを押すとキャラが小さくなったり、バックがヌーディストビーチだったりと微妙に変な仕様。

タイムスリップグリコ大阪万博編。

関東ではまだ発売してないけど、地元大阪では先行発売しているこのアイテムをヤフオクでコンプ買い。送料振込料込でも2箱買うより安いからまいっかー。せっかくなので写真を撮りますた。 今回の目玉はこの太陽の塔軍団。全14種中3種が太陽の塔! 普通のやつ…