フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

2005-09-08から1日間の記事一覧

iPod nanoを持って散歩したよ。

やっぱ軽いっていいなぁ。今までが40GBだから、持ってて全然苦にならない。それでいて操作性はまったく同じだという素敵さ!2GBの容量にいささか不安はあったけど、普段ヘビーローテーションしてるプレイリストは全部入ってまだ余裕があるのでまぁ良しとする…

iPod nanoを使ってみたよ。

えーっと、やっぱり只の薄くて軽いiPodですた。 でもチョコバーより軽いっちゅーのはいいやね。黒ボディは質感が凄まじく物欲をそそるけど、指紋が鬼目立ちなので早くジャケットが出て欲しいとか。あと40GBのを使ってたので、iTunesでiPodに入れる曲を選ぶ設…

日記。

Webで新しいiPodが出てるのを見て、なんとなく触ってみようと渋谷のストアにいったらジャズの生演奏とかやっててるので、つい雰囲気に呑まれて黒ナノポッドの2GBを衝動買い。なんかカコイイ手提げ袋に入れてくれたので、チーマーとかに狩られるのが怖くて急…

VSシステム日本語版。

http://www.hobbyjapan.co.jp/vss/ おーじのコメント見て、気になったので調べてみたらこんな素敵なTCGが出てたのな。キャップがレアカードだ!吐血。

RICOHが手ブレ補正付光学7倍コンパクトデジカメ発表。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/compact/2005/09/07/2240.html …絶句。LX1よりスペック良くてR2よりコンパクトボディ!特にレンズの28mm〜200mmってのが羨ましすぎ。2ヶ月早ければこっちを買ってたのになぁ(涙)。 ってゆーか買い替えて2週間で早くも次…