フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪日帰りキョダチクツアー案。

id:yasai:20050130#1107080586 この前検討した内容でわたらせさんにスケジュールを仮組みして貰ったのだけど、やはり実際に組んでみると結構厳しい感じ。という訳で、わたらせ案をベースに、コメント欄の在華坊さん(id:zaikabou)の助言を組み入れた伊丹〜万…

日記のすけ。

連日のハードコア業務のおかげで眼底疲労。なので久しぶりに定時退社して本屋へ寄ろうとグランドコモンズを歩いてると三菱のショールームでパジェロのダカールラリー優勝イベントをやってたのでパチリ。 前から見るとクーリングの開口が多くて萌え。 後ろか…

はてなダイアリーのひとに3分で答えられる5つの質問

シナトラ千代子さん作(id:wetfootdog:20050124:p2)。ものぐさなので答えようと思って忘れてた。 あなたはだれですか。 フエタロさんだよ。題名のとおり。 (なにが)どれくらい好きですか。 恥ずかしいので秘密。 この前びっくりしたこと。 板橋区役所の商店…

大阪メモ。

現地人のはぴさんからの情報をメッセで仕入れたよ。 梅田駅コンコースのステンドグラスがカコイイ。 なんばパークスの緑は冬枯れしちょる。 中ノ島は見所ありなので時間取ったほうがよい HEPFIVEはウカレヤングが多い。 関西には岡村靖幸スキーが少ない。 京…

今日の写真。

新宿西口の河合塾。からっぽなのが今だけのお楽しみ。

渋谷K-BOOKSに行ってきたよ。

いつの間にか開店していて、あっとゆーまに閉店してしまう渋谷店を覗いてきたよ。なんで僕が今まで気づいていなかったかは店に入って納得。女性向ですた。売ってる同人誌はやおいばっか。

はりねずみのぬいぐるみ。

ノルシュタインのアニメに登場するはりねずみのぬいぐるみというマニア泣かせな一品をアマゾンで発見。思わずクリックしますた。きりのなかのはりねずみぬいぐるみ(はりねずみ)出版社/メーカー: キューブ発売日: 2005/01/30メディア: おもちゃ&ホビー クリ…

大阪メモ。

http://www.pref.osaka.jp/bunkazaihogo/kindaikenchiku/htm/first.html 関西今昔建築散歩 ラピート号。なんかかっこいいぞ。 http://www.ichibankan.ne.jp/scan_ma_rapiit.html 太陽の塔 ブラックレインの大阪。 http://www.g-front.com/gf_02/cinema/01/ …

最終回とか新番組とか。

昨日貰った牛タンせんべいを頬張りつつ朝のテレビタイム。 デカレンジャーはデカ長殉職&1号ロボ完全破壊、アリエナイザーに強奪されたデカベースロボは無差別殺戮敢行と子供番組とは思えないハードコアっぷり。 仮面ライダー響鬼は何故だかミュージカルだ…

新宿に行くっす。

仕事終わって山手線の途中。キョダチクのオフ会であります。

日記だよん。

土曜日だというのに休日出勤。自分の抱えている案件は一段落したのだが、とある物件の尻拭いの手伝い。うーむなやましいなぁ。 夕方からは新宿に集合して鈴木心さん(id:uncox)の写真展を見るために28階からの夜景が素晴らしいエルタワーのニコンサロンへ。写…

夜の買い物。

ひさびさに店が空いてるじかんに帰宅出来たのでまんがの森でインベーダーピンキ購入。あとは待望のアクロファントム。クリア素体にラバーとメッキパーツの組み合わせが激しく素敵。あとはブックファーストで漫画買ったり24h営業のジーンズメイトで服買ったり…

私信。

裏口空けといたので、いつでも好きなときに奇襲するとよいよ>カレー

日記。

なんとか仕事が一段落。だけども明日は他のプロジェクトの応援で出勤っぽい。ぎゃふん。 2月5日は池袋に山梨野獣会の漢たちが結集の予感。 サバゲ仲間のご先祖様が、大昔に火縄銃の暴発で足をぶち抜いたおかげで、その家の家訓で『銃を所持することまかりな…

まめちしき。

ボトルに入ったガムの包み紙は、中のガムの数より少ない。

mixi容量制限&有料サービス開始。

id:yasai:20050127:1106823553 んで、自分の日記の容量みたら、ただ今17MB/100MBだったので一安心。メールログをバックアップすれば有料にはしないでいいかなぁ。 あと、こんなコミュが出来てたので入ったり。 『日記の容量報告してみまSHOW』 http://mixi.j…

日記だよ。

仕事忙しいよ眠いよ明日も早出だよ。もーいや。

ようやく帰宅。

結局午前様かよ。さっさと寝よう。 帰りに寄ったTSUTAYAでPSPのリッジやった。画面綺麗やね。あとはクロボンの新刊を買ったり。

そいえばハウルまだ見てなかったなぁ。ま、どーせDVD発売する頃まで急がなくてもいっか。

眠いです。

ただ今職場で作業中。なんか頭の中は『青空』が流れてます。もうゴールしてもいいよね・・・。

仕事忙し杉。もうだめぽ。

今日も忙しすぎ。今まさに神龍に願いを叶えて貰えるならコピーロボットだね。2倍速で仕事片付けられるよ、とか夢の無い事考えちゃう位荒んでる。 近くのオリジン弁当のおでんにちくわぶが増えてささやかな幸せを感じてしまうのも致し方なし。 たまたまiPod…

昨日の品達。

書き忘れてたけど、昨日の夕飯はひごもんすで角煮ラーメン。角煮は食べ応えあったし野菜も多くて美味しかったけど、スープは博多天神がちょっと濃くなっただけって感じで特にめちゃめちゃ美味しいってほどでも。んーん、普通?丸金の方が旨いかも。これでな…

仕事飽きた。

銀河鉄道に乗って仕事しないで暮らせる国へ連れてってよメーテル。 インベーダーピンキをゲーセンで見かけて¥1500突っ込んで1つしか取れなかった・・・大赤字 orz

色々買ったよ。

会社の近所のコンビニで陸自車両ガチャ。軽装甲機動車とはシブいな。帰りに渋谷でHMV寄ったらトリプルポイント&旧譜+10%引だったのでPSY・Sのベスト盤を購入。まんだらけでインベーダーピンキを発見するも1つ¥1000だったのでスルー。正直タダのリデコにし…

冬ワンフェスのオフィシャルグッズ。

・・・ピンキもどき?まー可愛いので許す。誰かワンフェス行く人いたら1BOX買ってきてー<他力本願 http://moe-news.com/hobby/news/0020.jpg