フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

2005-10-29から1日間の記事一覧

日記。

突然鞄の紐が切れて憂鬱な気分に。とりあえず替わりの鞄を購入。 ヲタクは鞄に本とか重いものを沢山いれるので鞄の寿命が短い自説を主張してみるよ。 ってゆーかそんなのは僕だけですかの。 帰宅後、夕凪LOOPを聴きつつうたた寝。

”Amazon.co.jpホーム&キッチンストア便利グッズが欲しい!”

お約束なのでとりあえず書いておく(笑)。でもレミパンとか貰っても使わないので髭剃りが欲しいなぁ。HITACHI ROTARY XTAGE ロータリーシェーバー RM-WX731 S出版社/メーカー: 日立(HITACHI)発売日: 2004/03/21メディア: ホーム&キッチン クリック: 8回この商…

夕凪LOOP。

通勤途中のいつものCD屋で、坂本真綾の新譜を購入。ふと店内で掛かっていた唄がとても好みだったので、レジで演奏中のジャケを確認したら、今まさに手に持っているCDだった。夕凪LOOP(初回限定盤)アーティスト: 坂本真綾出版社/メーカー: ビクターエンタテイ…