フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

2005-12-18から1日間の記事一覧

メモるん。

「BALDR FORCE EXE」主題歌。 http://shop.frontierworks.jp/detail.asp?merchcd=GNCA-26 結構I'veの曲の中では好きなんすよ。これ。あと家族計画のOPとか。 デスクトップドドド。 http://massacre.s59.xrea.com/game/dtddd/index.htm デスクトップオラオラ…

杏ドールを買ってきたよ。

御茶ノ水のホテルで開催されているドールコンベンションへ向かいますよ。JRの駅を降りるとニコライ堂の鐘が盛大に鳴り響いていてビックリ。気を取り直して中央線沿いに坂を下って会場のホテルへ。あんまり混んでないなぁと思ったら1時間間違えてるし。ぎゃ…

森日記。

たぬきち商店休業。ムカついたので拾った貝を店の前に大量にブチまけるテロ実行中。 仕方ないので釣った魚は全部博物館へ寄贈。いい人? 村民に釣ったカレーをあげたらピンクのタンスを貰った。これでだらしなく床に荷物を広げた部屋から卒業ですよ! 釣り大…