フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の日記三昧。

今日も仕事が(ry そして今週の週末も(ry そろそろ家出するかの。 AVEXが改心して真っ当なCDで発売した仮面ライダー響鬼のCDを購入。布施明ヴォイス萌え。そーれーがーきーみーのーヒビキー。 WTMの独露戦がマジでヤヴァイ。ナースホルンの車内とかⅢ号のグリ…

日記です。

とはいえ別に書くこともなし。相変わらず仕事は忙しい。 『終戦のローレライ』を読み途中だけど面白い。映画では分からなかった伊507の来歴や作戦の背景とかがよく分かるな。

はてなポイントと楽天ポイントが交換可能に。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050330-00000035-zdn_n-sci でも楽天はあんまし使わないからなぁ。

テニプリCD100枚。

http://music.yahoo.co.jp/jpop/music_topics/oricon/20050329/oritpc001.html この地上のどこかにテニプリのCDを全部買っている人がいるかと思うと素敵な気分になってくる。あと、デジモンも100タイトル以上出てるはずだけど、あれはシリーズ通算だからねぇ…

香港飲茶海洋楼。

悪の海洋堂と悪のセブンイレブンの企みにハメられて、またペットボトルをまとめ買いしてしまいますた。蒸篭に入った点心と食器のフィギュアなんだけど、点心は色がイマイチ美味しそうじゃないな。蒸篭や食器は上品でいい出来なのでドールといっしょに飾ると…

スタンプラリーだ。

http://www.enjoytokyo.jp/OD004Detail.html?EVENT_ID=13532 id:yasai:20050328:1112008304で紹介してたの営団地下鉄のスタンプ帳を仕事で外出した時に営団地下鉄乗ったので、ついでにゲト&3つ捺印してきたよ。有楽町で押した時は50代くらいのおばちゃんと…

中二病だ。

いい年して『フエタロさんってオモチャでどんな風に遊んでるんですか?やっぱしヒューババババドカーンとかゆって振り回してるとか(笑)』みたいに聞かれてしまう精神年齢が13歳で止まってる自分としては、罹患すると大人の階段昇れちゃうらしい中二病は是非…

日記だ。

結局やっぱし暇にはならなさげ。 ブラザーのプリンター応募の写真を見てると、僕のが圧倒的にひどい写真で嬉しくなる。審査員特別賞とかあったら当確だな。 明日mixiのメッセージをバックアップするのを忘れないように>自分。 ミッドナイトランディングの曲…

:「第5回東京メトロウォーキング」オフ。

id:hisamura75:20050328:p4 参加表明のリファラを飛ばすですよ。でも4月は何かと忙しいので仕事が入らないといいなぁ。

日記かけるかな?

昼間ASTELの料金振込にみずほ銀行で40分以上待たされた。いろいろな事が切なく感じる。そろそろASTELの最後を見届ける気力がなくなりつつある。 抱えてる案件のひとつが一段落した。んでなんか疲れてたので定時で上がって寄り道もせずに帰宅してPC起動してネ…

アマゾンから荷物来たよ。

だいぶ前に頼んだレジェンドオブゲームミュージックBOXが。CD8枚+DVD1枚の大ボリュームはエンコするだけでも一苦労。僕みたいなマニアじゃないけど、あの頃のゲーセンに郷愁を覚える世代にオススメ。もちろんマニアも納得の初CD化、再収録音源の数々。スタジ…

今日の写真。

会社の近くに住みついてる子猫。

日記だぴょん。

日曜日に出勤すると心が荒む。癒しプリーズ。 インターシティでロケやってた。ちょい太めの女優さんが主演らしいけど、誰だか判らず。 しばらく通勤のお供は『終戦のローレライ』の予定。 リクエストに答えてギロロ伍長のぬいぐるみ。大きさはUFOキャッチャ…

はてなプリンター出し。

という訳で、去年の年末に買ったばかりの僕の愛機、Canon PIXUS iP7100を晒すぜ。 …ま、色々余計なものが乗ってますが気にしない気にしない。ちゅかこのプリンターに決めた一番の理由が『上が平らでオモチャが沢山載せられる!』からだったりするのだが。期…

たまにはオモチャの写真でも貼るよ。

MIAのマラサイ。バリュートパックを装着した時のプロポーションは中々グッド。思わず『アメリアー!』と叫びたくなる。ガルバルディβも楽しみだ。 コナミのメカ娘。猫耳、メイド、三色迷彩、眼鏡、ローライズ、黒スト、シェルツェンと萌え&ミリタリーのフル…

『Gの影忍』

サイバーコミックス版を持ってるけど、電撃大王掲載の話欲しさに購入。ガンダムのスピンオフコミックではこれと『逆襲のギガンテス』が双璧だろう。どちらもNORA出身作家だったりするのは偶然。Gの影忍 (電撃コミックス)作者: こやま基夫出版社/メーカー: KA…

『リサとガスパール絵本原画展』へ行ってきた。

仕事を終えた夕方、東京駅の上の大丸ミュージアムへ。フランスの萌え絵本の原画展へ。もともとメチャメチャ好きってほどでもないけどなんとなく気になっていたので、まとめて見れて良かった。原画は全て油彩で、原色の発色が美しいけれど、絵本と同じサイズ…

ちっさいHDD。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0324/toshiba.htm カコイイ。そろそろ携帯もHDD搭載の時代ですかね。

そろそろ上がれそうなので。

これを見に行く予定。 http://www2.daimaru.co.jp/daimaru/hp/pc/museum_schedule_to2.jsp?HP_NO=12377

本日は晴天なり。

でも仕事。自棄になって通勤途中で大量に買い物したり。

日記のようなもの。

いいかげん仕事飽きた。でも明日も仕事。ぎゃふん。 コンビニに行くとついつい呑みたいわけでもないのにペプシを買ってしまう。罪作りなマリオが憎い。 HGUCでフライングアーマーまでも発売。今年はZのアイテム全部出すつもりかバンダイよ。とりあえず念願の…

FSSクロニクル2005。

FSSのリファレンスブック。内容はコミックスの巻頭や巻末とか連載扉の再録なんだけど、まとまって手軽に読めるのはありがたい。ところで赤いファントムのヘッドライナーって誰なんだろう?既出かしらん。 ちなみに普通の本屋では売ってないので注意。漫画専…

サッカーと銭湯。

なんか海外で試合やってるみたいだけど、別に興味がないので銭湯に行ってきたら、やたらと空いていた。ラッキー。んで近所の銭湯には風呂場の中にテレビがあるのだけど、わざわざ脱衣所から覗き込んで見てる人とかいて、結構サッカーって流行ってんだなぁと…

日記。

12時過ぎの電車で帰宅して、改札を出たとたんドッと疲れが。なんか気ぜわしい一日だった。 ゴスロリとかイージーにゆってはみたものの、本当の処は自身の男性性に対する不信感とかコンプレックスとか色々あったりするのだろうけど、自分語りをこの日記でする…

今日の食玩。

WTMを1個重量サーチで買ったら狙い通りティーガー1が。ハッピータイガーだったよ。 世界の艦船を重量サーチで買ったらこれまた狙ったカスピモンスターとシュルクーフが。

女性になりたいと思ったことはありますか?

http://www.hatena.ne.jp/1111502429 思わない男性が2割以上もいて意外な感じ。へー。もし僕が女性だったらゴスロリ着るね!んでコミケとか行くね!多分。

日記。

とはいえ、相変わらず平日は書く事がない毎日。 鍋が食べたくなったので、週末とか誰かのウチ行って鍋するかとか思ったけど、どーせ週末は出勤の気配濃厚なのでコンビニで一人用の鍋でも買う予感。 渋谷の路上古本屋で『バッテリー』のコミック版を購入。ま…

なんか突然。

鍋が食べたくなってきた。鍋ー。