フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日記ですよ奥さん。

昼間に社用でアキバへ。円盤蛙は見かけなかった。デルタの装着変身が半額だったので買い。555の大人ベルトが欲しい今日この頃 ちゅか休日にゆっくりアキバ巡りしたいなぁ。欲しいバラのガチャとか食玩があるのだけど数廻れないと安く買えないんだよな。 出入…

品達コンプ。

ようやく仕事が一段落したので定時に退社。帰りに通りがかったら、なんつっ亭が10人位しか並んでなかったので列に付く。したらば店内にも10人位待っていて、結局15分位待つハメに。感想はまぁ美味しいけど並んでまで食べる気はしないといったところ。せたが…

黒部ツアーレポ。

id:yasai:20050529 わたらせさんが丸一日掛けて書いた力作。でもこれだけ一生懸命書いても写真をいっぱい貼っても、というかどんなに文章の上手い人や写真の上手い人でも、あの黒部ダムの巨大さとか黒部の秘境の静謐さは表現しきれない気がする。やはり本物…

今日の日記。

相変わらず月曜日の朝の電車は憂鬱だ。 今の京ポンは修理代替機なので、電話番号が1個しか入ってない。ので誰から掛かって来たのか分からずドキドキパニック。

黒部の写真。

せっかくだから張っておこうっと。 上の展望台からキョダチクメンバーを撮影。この時は階段の上り下りがめんどくさかった。 黒部第三発電所。刑務所みたいな擁壁がイカす。 :W400 ダム放水中。

ようやく仕事おわた。

飯食べて帰るっす。

仕事あきてきた。

よーし今から品達でラーメン食べるオフを開催だ!…ごめん、嘘。まだ仕事終わってないの。しかし、日曜日に出てきて仕事してると全然はかどらないのはなぜだろう。不思議だ。

パリが堪能できる映画。

こんなのどうっすかね。パリの下町の風景が嫌と云うほど味わえるっす。猫が行方不明 [DVD]出版社/メーカー: 紀伊國屋書店発売日: 2002/09/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 59回この商品を含むブログ (43件) を見る

会社の近所のコンビニで。

ゴルゴの食玩買ったらまたブリーフゴルゴ出た。もう外す気がしないぜ。

仕事飽きた。

でもまだ終わらない。しょぼん。

おは。

ひさびさに響鬼を見る。東雲の地下に外郭放水路キター!第一立孔の底に大なまずが生息してるし(笑)。

城南島のリサイクル工場を見てきたよ。

リーテムという会社が羽田空港の対岸にある城南島に作ったリサイクル工場で、工場設備の設置前の空間を利用して行ったアートイベントに行ってきたよ。 一仕事終えた後、京急線で平和島駅へ。わたらせさんと合流してバスの時間まで結構あるのでとりあえず歩い…

おはようございます。

そして仕事中。通勤途中にコミックスを4冊購入。いばらの王とかガンスリとか苺ましまろとかプリティまにいずとか。

黒部の乗り物。

先週の黒部ダム探検ツアーのオフレポを書こうかと思ったけど、すぎょいボリュームになりそげだったので、とりあえず乗った乗り物を記録するよ。 まずは1日目の新宿→信濃大町の高速バス。日曜日だったので結構空いていた。お菓子を広げて騒ぎまくる僕らはさ…

今日の写真。

地鉄の欅沢駅の屋根。ニホンザルが3匹。

今日も日記をかこう。

仕事の途中でアキバへいって京ポンを修理に。やはりUSB端子が故障していてデータは吸い出せず。とはいえ黒部へ行く前にバックアップしていたので問題なし。 アキバへ行って何も買わずに帰るのはひどく悔しい。 悔しいので帰りに天天ピンキを渋谷で購入。 明…

つらつらと。

昨日のハチクロの作画が手がブラブラして影が少ない系の原画だった。しかも原画マン1人の佐々門方式!チャレンジャーだなぁ。 京ポンのUSBポートが接触不良で認識しなくなったので修理に出さなきゃハドソン。

日記の国。

近所のコンビニにゴルゴ食玩が入荷していたので、重量サーチで目当てのブリーフゴルゴをゲト。 韓国最強萌え漫画家パク・ソンウの日本初単行本『黒神』を購入。あえていうなら美少女伝奇拳闘アクション? 黒神(1) (ヤングガンガンコミックス)作者: 林 達永,…

無題。

食材宅配オイシックスの野菜・卵セット欲しいけど、どうせ貰っても料理しないので応募しない!

スーパーカミオカンデ見学オフ。

id:zaikabou:20000101 とりあえず参加の方針で。あとでメールするっす。

自分メモ。

往復はがきを投函する。 スネオヘアーのCDを買う。

今日の日記。

迎賓館見学の申し込みはがきを投函したー。あとは運を天に祈るのみ。 会社の窓から見える京急線はいつもよりもすし詰め。 元から忙しいのに加え、ゆるオフ&黒部の時間を捻出した影響と予想外の追加作業で半べそ。めそ。 帰りに渋谷のタワレコでスネオヘアー…

地鉄で何が起こったか。

昨日の地鉄(富山地方鉄道)で我々を襲ったアクシデントの一部始終を鉄道博士のキャラメリーさんが詳しく書いてくれたのでリンク。 id:caramelly:20050524:1116943130 補足しておくと、結構シリアスな書き方だけども実際は他のメンバーは夜行寝台に乗れて満更…

メモ。

帰りに往復はがきを買う。

とりあえず。

オフレポはいつになるか分からないので、旅の様子はわたらせさんの実況を参照してくだちい。 id:yasai:20050522 id:yasai:20050523 id:yasai:20050524