フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

調味料の話。

正直、他人がどんなのをかけてるかなんてあまり興味はなかったけれど、高校時代の友人のT君のソレだけは興味がある。彼は常にデスレイン*1の小瓶を携帯し、いかなる料理にもそれを振り掛ける味覚破壊者だった。ぶっちゃけ湯豆腐にデスレインは有りえないと…

こんちわ。

ボーナスの足音が聞こえてきませんよ。 雨がやんで涼しくて気持ち良くなってた。 本屋の文庫コーナーでSWのを見たらめっさ大量に並んでてびびった。ティモシー・ザーンの最初のやつ位しか読んでねぇし。 シャッフルの1GBが値下げだってさ。買おうかなぁ。 ht…

日記くん。

今日もちかれた。仕事で。 なんかリファラに見慣れないアンテナが増えたのは複垢効果かねぇ。 キョダチクグループの日記に宮ヶ瀬ダム放水見物オフ案を書いたけど、反応が鈍いのでこっちにも書いとくです。夏場に放水っていいんじゃないかと。でも誰もいなか…

調味料バトン。

ネタTさん(id:brownz:20050629)からだよ。 【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。 目玉焼き → 醤油or塩コショウ。 納豆 → 醤油orタレ。辛子はたまに使う。 冷奴 → 醤油。 餃子 → 醤油&ラー油or酢。 カレーライス → チーズ。…

日記…。

朝4:30起きで仕事して疲れた。 疲れてるとなんか後ろ向きっぽい考えになってしまったり。 ま、風呂入ってさっさと寝よう。 iPodにぎっしりつまったオカムラヤスユキでも聞こうっと。 『モン・シロ』に入ってる『未完成』が好きだ。

クロ高のクロはクロマティのクロ?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050629-00000034-san-soci 元巨人のクロマティがクロ高の映画公開を差し止め申請だそうな。漫画の方はオッケーなのかしらん。 (id:Louis:20050629#p3より)

メモ。

https://www.janjan.jp/election/0506/0506060967/1.php 魚さんのミクシ日記より。

今日の日記。

暑い! でも新潟はまた大雨で大変らしい。友人の無事を祈りつつ、すこし雨をこっちに廻せないものかと考える。 こんなん買った。 ドラマチックアーティスト: YUKI出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 2005/06/29メディア: CD クリック: 39回こ…

ペプシの季節。

http://www.pepsi.co.jp/navi_html/h_cam_swep3.html 一年で一番ペプシの消費が激しい季節がやってきましたよ。とりあえずクローントルーパーが出た。

朝から遠回り。

山手線と埼京線が人身で止まってて、大江戸〜浅草線経由で通勤する羽目に。朝から難儀だ。

今日の日記。

SWの感想を書いてたらブラウザが落ちて書いた文章がぱーになったので、拗ねて昨日買ってきたネオクロスバイザーセットで遊んでいたら楽しすぎた。 まぁとにかく今までのSWを見てた人には確実にオススメ。ストーリーは周知のとおりなので、映像の凄まじさとか…

今日のひとこと@リイクニ

『少年軍団入って寝よう……。』

スターウォーズの感想。

サソリベーダーは出てませんでした。…や、帰ったらちゃんと書くよ。うん。

疲れた…。

ので風呂入って寝よう。おやすみ。

なぜか池袋。

ざらすで買い物してみんみんで餃子。

サバゲ中。

汗がものすぎょい勢いで流れるよ。

足利にきたよ。

サバゲだ。スターウォーズの感想は帰宅後に。

クローン大戦がTV放送。

あわててDVD買わないでよかったわー。 Vol.1 7月5日(火)2:38〜4:10 日本テレビ http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?id=31231981&area=tokyo Vol.2 7月6日(水)2:23〜3:53 日本テレビ http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?id=31238804&area=tokyo

今日のひとこと@リイクニ

『浴場や たまらんですよ バトンかな』<???

おはようございます。

土曜日なのに、もう職場にいますよ。何故? でも夜にSW観に行くのを楽しみにして仕事しようっと。 昨日から犬を飼い始めましたよ。ブログ犬。名前はリイクニなのでメスだと思います。多分。朝っぱらから『重機…』とかつぶやいている変な犬ですが。

日記のようです。

帰宅して週末の準備中。電動ガンの充電器を発掘したり、迷彩服をカバンに詰め込んだり。 明日は夕方まで仕事した後、チッタでSWの先々行レイトを鑑賞、その足で戦友と合流して日曜のサバゲに備えるという強行軍。 あーつーいー。風呂入ってアイスでも食べよ…

メモ。

FXライトセーバーのレビュー。 http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050623/toy186.htm SRWα3を予約すること。 RX-78のキーワード解説が細かすぎてすぎょい。

銭湯いったら。

浴場のテレビでファントム・メナスやってて、みんな食い入るように見てた。マッパで。

スーパー日記大作戦。

早出して残業して疲れた。 追い討ちをかけるように、帰りの山手線の車内で、ミディ・クロリアン値のやたら低そうでガタイの大きすぎるアメリカ人少年軍団に包囲&シャウトされて物凄く疲れた。 早売りのHJ購入。とにかくGFFのRX-78 Ver.kaが楽しみすぎる。今…

スーパーカミオカンデにいってくるよ。

当選したさ。マルチプルタイタンパー!

今週のハチクロ。

水上バスで隅田川下り。東京萌えな人にはたまらんですよ。 羽田発着の747にウイングレットが付いてた。 声優さん達の演技が大分こなれてきてていい感じ。 葛西って千葉だとばっかり思ってたけど23区内だったのねん。 観覧車に乗りたい。CG気合入りすぎ。 『…

忙しいんだけども。

17時以降の方が忙しいってどういうことよ?!夜勤かっつーの。あと『夏めくショコラ』の抹茶ミルク味が甘すぎる。

暇なんだけども。

夕方からがっつり忙しくなる予定。あーあ。

疲れたんだけども。

なんか土曜日も出勤くさくなってきたし。SW見に行くのは夜だから大丈夫だけど…。