フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まんが喫茶にいるよ。

冷房効きすぎ。夜王と働きマン読んだ。どっちもかなり面白いのでお勧めだよ。

日記。

ディスクアニマルのカエルと蟹購入。かわいい。 あとZEKEさんからロボアスカを受け取り。カコイイ。 午後は新宿でアニカラ。メンバーはウミノさん、ZEKEさん、えのん。僕以外の3人はそれぞれ初対面という不思議面子(笑)。ウミノ嬢のゆうきまさみナンバー連…

日記。

品川のデヴィコーナーに開店早々の11時半にいったら結構席がうまっててビックリ。黒豆カレーとマトンカレーを食す。濃厚で美味しい。あとは品川埠頭の辺りを散策したり。このくそ暑いのに我ながらよくやるとか思いつつ。 夕方からは下北沢で高校時代の友人の…

再チャレンジ。

昨日食べそびれたデビコーナーのランチに挑むべく品川へ行くぬだ。

なんかねむい。

夏場は暑さで夜中に目が覚めてしまうことが多いので、普通に睡眠時間がとれてても、やや寝不足感がただようなぁ。ゲームで夜更かししすぎないようにしなきゃだわ。 あと土用の丑の日に鰻を食べ損なったので、カレーを食べにいくっす。デヴィコーナー。

結局。

デビコーナー満席だったので品達でラーメン食べてローソンでアイス食べた。

ハチクロ録画出来ねー。

PCがダウンしたので録画出来ないっす。しょぼん。

朝じゃん。

自宅のPCが不良の為、しばらく更新が少なめの予定。 ま、職場と京ぽんがあるのでまったく駄目ではないけれども。 朝からSUICAペンギンのグッズを買ってしまった。ちっちゃいフィギュア5つセットのやつ。 今日はα3の日なのでさっさと帰るっす。

日記を書くよ。

会社のPCにダウンしたシステムHDDをつないでみるも認識せず。データのサルベージは絶望的か…。バックアップ取ってないよ…。 吉野家でショウガ焼定食を食べて帰宅したら駅前のスーパーで鰻の店頭販売をやってた。あまりの匂いの素敵さに悔しさがこみ上げる。…

PCブート不能。

なんだかシステムドライブがイッたくさい。明日会社のマシンにつないで試してみよう。

青空。

台風一過のさわやかな空。 でも暑い。 品川の駅前に、朝っぱらから若い娘さんの大群、しかも服装ちぐはぐでなんじゃらほい、とかって思ってたらホテルの水族館の中でなにやらイベントやってる模様。 例の未成年でお酒を呑んじゃったアイドルのニュースで知っ…

日記。

アイドルマスターやった。芸名は和泉穂多琉だよ。初プレイ¥600て。あとポリゴンはぶっちゃけメモ3の方が萌えるっす。口パクあってなくね? ゲーセンに400種類のゲームが!とか書いてあってプレイしてみたら案の定MAMEクローンライクなインターフェイスに中…

日記三昧。

昨今の地震やら台風やらを鑑み、避難袋を作成。 ヘルメットやらヘッドライトまで入った本格派だ。 ちゅか誰かさんのアイディアを拝借しただけな訳だが。 近所の銭湯がめっさ空いてた。ビバ台風。 帰りにヨーヨー付コーラ購入。3つ買ってスーパーのコーク、…

コカコーラのヨーヨー復刻版。

http://www.cocacola.co.jp/yoyo/index.html Donさんトコで知ったネタ。 うわーい!マジ欲しいっす!さっそく今日買いに行こう。

台風クラブ。

今夜上陸関東直撃コースらしいよ。 残業なんかしてちゃ駄目ですよ。 帰りに乾パンとミネラルウォーターを買っていこう。 夜はおうちで劇パトでもみようか。サラウンドだど。

今日の日記。

普通の一日だったなぁ。仕事も普通にはかどってたし。 会社の同僚にSWをまた観てきたと云ったら呆れられた。 あいかわらずIC21が面白すぎ。残り3分で17点差!どう逆転させるのか楽しみ。 土曜日に買ったコミケカタログはまだインストールしてません。あうー。

だらだら仕事中。

『月曜日にはもうウィークエンドが恋しいよ』と歌っていたのは渡辺美里だったな。

スター・ウォーズ!スター・ウォーズ!

まずは有楽町の東京国際フォーラムへ。わたらせさんと合流して目黒と2枚綴り券¥2500を購入。中に入ると巨大なスターデストロイヤーがお出迎え。2m以上ありそう。細かいモールドや流用パーツなどを上から下から鑑賞。あとは目玉の実物大ジェダイスターフ…

おはようであります。

ビール呑みすぎた…。とりあえずTVタイムですよ。 エウレカセブン 初めて見た。結構面白いな。エウレカさん萌えー。 マジレンジャー 夏休みなので京都。変身妨害アイテムなんて便利すぎる仕掛けで素顔バトルっちゅーのがステキ。緑のにいちゃんが好き。 仮面…

山梨野獣会納涼会の巻。

午後から新宿へ出て買物、その後植木屋・番長・K君と合流して毎度おなじみのPASERAへ。4時間アニソンを歌いまくる。歌いたかったハチクロのOP・EDとかエウレカセブンとか歌えて大満足。植木屋と番長が2人して大ジョッキにイチゴミルクフロートなる野蛮極ま…

ビヤホール。

飲み放題。うまー。

地震きたー!

結構おおきいな。

カラオケ中。

ハチクロのうたをうたうよ。

昼でもおはようございます。

これから街へ出るよ。昨日買えなかった真激を探そう。

久々に残業しちまったぜ。

でも明日は休みだよ。

今日の買物。

店長の日記で青の騎士のフィグ欲しくなって箱買いっ!つー勢いでホビット行ったけど、冷静に考えると2セットもいらんわーとか思って3つだけ購入。したらゼルベリオスとテスタロッサとデスメッセンジャー出た。ファニーデビルが出なかったので凹む。 あとレ…

DIMAGEにも光学式手ぶれ補正が。

http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0507/15/news025.html ようやくパナソニック以外でも出始めたか。

指名手配ポスターを作ろう。

http://www.glassgiant.com/misc_wanted_poster.php id:mashijun:20050720#p2より :W200