フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

2006-01-14から1日間の記事一覧

最近買った本。

人類の月面着陸はあったんだ論―と学会レポート作者: 山本弘,江藤巌,皆神龍太郎,植木不等式,志水一夫出版社/メーカー: 楽工社発売日: 2005/11/01メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 31回この商品を含むブログ (62件) を見るもちろん、僕は『人類が月に到達…

森日記。

帰宅後、釣りに励んだら鯛やら錦鯉やら金魚やら結構釣れて2F増築のローンが無事返済。 今度の部屋はどういうコンセプトにしようかなー。 明日は釣り大会。どうせスズキで優勝するんだろうな(笑)。

日記。

今日も仕事。昼間は結構な雨で雷なってたけど、行きも帰りも雨にぬれる事はなかったり。 たまに大戸屋のごはん食べると美味しい。

予約しますた。

万世橋駅の見学を電話予約。今週末のは締め切りだったので、来週の日曜日に。

ブライスの本。

立ち読みして結構いい感じだったのでメモ。価格がやや高めだったのでスルーでしたが。ダーリング・ブライス出版社/メーカー: グラフィック社発売日: 2006/01メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (13件) を見る

森日記。

明日の収穫でローンの返済終わったら、いったん収穫を中止して全部の収穫高を調べようっと。 あと在来種のりんごと普通の広葉樹を外来種にリプレースする作業も。 休閑期にはゆきだるま製作を再開したい。 あさみさんの村の馬が引っ越してきた。

羽海野チカさんもハマリ中?

http://www2.diary.ne.jp/user/162279/#1137163608 2006/1/13の記述より。 近所の商店街を歩いていて プランターにパンジーが咲いているのを見ると「ああ!植え替えなきゃ! 白のパンジーの横に赤いパンジーを!! でないとピンクのパンジーが…」とか思って…

森日記。

今日の上がりは約6万。2階のローン返済まであと5万弱。 化石の歩留まりがすこぶる悪くなってきた。ま、地道にやろうっと。