フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

2006-02-21から1日間の記事一覧

どうやらmomokoDOLLブームが来てしまったらしい。

ヤフオクでスクールガールミックスのヘッドを落札。どうせカスタムするのでボディもアウトフィットもいらんのですよ。偉い人にはそれが分からんのですよ。とりあえずゴスロリっぽいコーディネートにしようかと思案中。 あとバニラウエハースとおやすみさくら…

日記。

立ち食い蕎麦屋の丼の吸い物で口の中やけど。全部呑めなかった。 毎度毎度思うのだけど、この猫舌のおかげで人生の何%位を損しているのだろうか。 とりあえずたこ焼き食べるの苦手。できたてを頬張るとかありえない。 スパイダーマン3ってグエン出るのね。…

森日記。

カブは70ベル台。むふー。 もうそろそろ毎日書かなくてもいいかもとか思いつつも。

『キネマ旬報3月上旬号』に細田守インタビューが。

mixiの細田コミュで情報を知って早速購入。中学3年の時の自主制作アニメがきっかけで東映に入社してからの氏の半生が今語られる!!でもハウル事件についてはほんのちょびっとだけ(笑)。ゲド以前に、失敗に終わった世代交代の試みがあった事は、いつの日に…