フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バッグバトン。

ふもさんとかななこさんとかおーじ辺りがやってたので真似するさ。 ●財布はどんなのを使ってますか? ハンズかどっかで買ったカーキ色の2つ折のやつ。よれてきたのでそろそろ買い替え時だなぁ。 ●携帯電話はどんなのを使ってますか? WX310K(ビターオレンジ…

森日記。

ピクミンとかブルーファルコンとかトライフォースとかアーウィンソードとかちょう貴重アイテムを頂く。嬉しすぎ。 なにもお返し出来るモノのない貧相な我が村だけど、せめてマイデザインの数々で受けを取れたのは不幸中の幸いですた。 カブ価、56ベル…。

日記。

渋谷のメイド喫茶にて、『平日の夜にDSで遊ぶオフ』という謎企画を敢行。集まった5人の男達が森でレアアイテムやマイデザインを授受したり、持ち寄ったソフトで多人数通信プレイに興じたり。せっかくテーブルの脇に来てくれるメイドさんに目もくれずリッジ…

ジャンプ話。

IC21を週刊連載で読んでいると、毎回毎回の引きの強さに唸らされる。たとえばここ最近だと「トーナメント抽選で神龍寺!」とか「阿含と蛭魔因縁の再会!」とか「秘密兵器は雪光お前だ!」とか。もちろん連載スタートから進化しつづける絵の魅力と単行本時の…

森日記。

昨日は収穫日だったけど、結局全部収穫できず。微妙なモチベーションの低下? ちゅかリアルライフが忙しかっただけだけども。 まぁスローライフスローライフ。 流れ星に2回祈れたけど、2つ貰えるの?

日記。

あったけーなー。もう春? なんか今日はものすごく眠かった。春眠暁を覚えず。 いや、まだ春じゃないし。

ってゆーかコブラ終わってないし!!

http://www.buichi.com/top/top_cobramd.html キーワード経由で寺沢武一のサイト行ったらフラッパーズで連載中って書いてあるし!店長に騙されたyo! あとNAMCOからアーケードゲームとか出るのねん。素敵。

メモるん。

とあるBlogのコメント欄で、コブラの最終回ってどんなん?みたいな話題が出てて、そーいや読んでないなぁとアマゾネさんで調べたら、こんなん出てるのね。COBRA 1 (MFコミックス)作者: 寺沢武一出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2005/08/23メデ…

カサカサ耳あかはミュータント。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060130-00000015-kyodo-soci 実は、耳あかは本来湿っているもので、乾燥したタイプは耳あかではなく、単に皮膚がはがれたもの。乾燥タイプの人は耳あかが出ない“突然変異”で、日本人は約8割がこのタイプだという。 つ…

日記。

新宿のホテルへスイーツ食べ放題に行った。いちごフェアやってた。一年分位のいちごを摂取した気がする。 日曜日の夜に誰もいない会社に来ると凄く寂しい。 とりあえず一段落したので買えるにょ。 でも明日は早出。しょぼんぬ。

森日記。

白カブが96ベルだったので、31000カブ購入。レッツマネーゲーム。早く高騰しないかにゃー。 狩猟>農耕の進化のあとは工業革命をすっ飛ばし投資であぶく銭へと。急激すぎ。 新しい住人はライオン。オスなので放置プレイでさっさと追い出す所存なり。

森日記。

あさみさんに貰ったもえぎの高校制服で偽穂多琉たん作成。 ちなみに現在のマイキャラはこれ。偽ヤンキー。半そでの学ランが間抜け。

アキバで色々買ったものメモ。

久しぶりに行ったら色々買いすぎた。 まずはアソビットアウトレットの並びの輸入食品店でおやつ代わりにリンツの99%カカオチョコとセージのミントタブレットを買う。店員がなぜかメイドさんでびっくり。写真撮影禁止ってわざわざ張り紙するなよ(笑)。洋ゲー…

旧万世橋駅遺構公開に行ってきたよ。

ヲタの皆さんにはおなじみの秋葉原。その秋葉原の玄関口ともいえる万世橋の袂に古くからある交通博物館は、首都圏に在住している人の多くが一度は足を運んだんじゃないかと思える超定番遠足&社会見学スポットで、アキバに鉄道模型屋が数多く存在しているの…

森日記。

横幅が広くなったmy豪邸を村民が褒め称えまくるので鼻高々。 エイブルでリーゼントをゲトしたので、マイデザインで学ラン作成&サングラスでヤンキースタイルに変身。

日記。

なんか今度のFF7はすげー街頭宣伝に金掛けてる気がする。渋谷の109やJRのハチ公口改札とかにデカイ広告だしててちょう目立つ。 その割にやる気がしないのはなぜかしらん。早くFF12とFF3でないかしらん。 明日は早起きして交通博物館に行く予定。起きられたら…

ざうぽん新色。

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/27533.html ぱっとしない色やね。赤とか青とかオレンジとか出てもらえないかなぁ。買わないけど。

WILLCOM、データ1xが料金据置きで2xに。

http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2006/01/27/index.html プラン変更なしでWX310系に乗り換えた人に朗報。初代京ぽんの買い替え需要も増えるかも。4xに乗り換え済の僕には微妙…。

FF3がDSに移植。

今週のファミ通で知ったんだけどガイシュツ?WSで幻となったシリーズ最高傑作が!しかもフルポリゴン!!

ニュースをクリップ。

<東横イン>身障者用駐車場を勝手に撤去 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/unpleasant_affairs/ ビジネスホテルを全国展開する「東横イン」(本社・東京都大田区)が横浜市に開業したホテル2棟で、いったん設置した身障者用駐車場などを、完了検…

森日記。

1階の3部屋めが完成。置くものないのでとりあえず化石とか並べてみたり。 サブキャラのドーナツで久々にログインして、村民に挨拶したら、『3週間もどこいってたの!?』とかゆわれた。

朝の挨拶。

ブラザーのカラーレーザー複合機「MFC-9420CN」欲しい!

ってゆーか。

わざわざキーワードをこのネタ補足用に作成している香具師がいる辺りがキーワードでつながるおもしろブログたる所以か。

某マイミクさんの日記にて。

全米震撼の例の呪文の正体はスキトキメキトキス説が。逆さに読んでもスキトキメキトキス。

日記。

雨宮処凛の本を読みつつ帰宅。 すごい生き方 (Sanctuary books)作者: 雨宮処凛出版社/メーカー: サンクチュアリ出版発売日: 2006/01/16メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 31回この商品を含むブログ (21件) を見る そういや僕も10代20代の頃に比べたら、30…

DSアップデート版投入は3月。

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060126/dslite.htm ま、予想ずみというかなんというか。12月に購入を迷った最大の理由は、絶対軽量版が出るよな任天堂なら、って思ったからで。それでも買った僕は覚悟完了なので。