フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

2007-01-01から1年間の記事一覧

日記。

仲間4人で富士急ハイランドへ。目的はガンダムクライシス。 実物大ガンダムがちょうカッコいいぜ。 6回やって全員コックピットへ乗れた。大人気ない。 バイオのアトラクションはあんまりガンが撃てなくてイマイチだった。 帰宅後が忘年会。チゲだ。辛旨。 …

日記。

今日もアキバ。でも買い物じゃなく北島くんの車にピックアップして貰うのが目的。 なんかボーナスが出たとかで、24インチ液晶ディスプレイやPS3を買って嬉しそう。 そしてトマ様が新宿で職質を受ける。まぁ予想の範疇という事で。 一同揃ったところで山梨…

日記。

アキバでPCのパーツを買ってきた。 組みあがって電源入れるも起動せず。マザーのLEDが点灯してるので通電は間違いないのだが。 分からんまま呑みに行ってくるよ。

日記。

仕事納めだったので掃除してビール呑んで早めに終わり。 いそいそと宮益坂のWAショップへ。本日発売のV10-BKを電撃購入。 帰宅後はV10を弄り廻して悦に入る。やはり観賞用のトイガンはWAが一番だね。マルガバをカスタムするよりは安いし。 という訳で明日は…

V10ウルトラコンパクトブラック買ったどー。

:W400 前回のV10はコンパクトガバ好きとしちゃかなり欲しいアイテムだったけど、シルバーモデルはいささか好みじゃないのでスルーして大正解!今回のブラックモデルは非常にばっちりな感じ。ショートスライドにフィンガーチャンネル付ラバーグリップ、デルタ…

日記。

明日が仕事納めなので、処分する書類整理してたらめっさ疲れた。 のでさっさと寝る。

日記。

今日も普通に仕事したった。早く休みにならんかなぁ。 ロストオデッセイはたらたらと進めて暗黒洞窟をクリア。 ディスク2の途中なのでまだ半分も行ってないのか。 しかし箱○は遊びたいソフト多いのにボリュームが多くて困る。AC6はむしろアレくらいで良かっ…

日記。

普通に仕事。山場は越えたので年内は多分まったりモード。 にしても眠い。まだ体が本調子じゃないのかなぁ。 という訳で早々に定時で帰宅。模型誌などを買ったり。 エクシアよりもアストレアの方が好みだなぁ。という訳でHG買ってこなきゃ。

夜日記。

家でダイハード見たったわさ。

昼日記。

20世紀フォックスベアブリック付ペプシを買いにコンビニへ。プレデターが欲しかったけど見当たらないので24のを購入。 コンビニの店員が楽しそうにサンタとかトナカイのコスプレしてた。こんな祝日のビジネス街じゃ売れないだろ常考で。 いつにも増してピッ…

ロスオデ日記。

装備品の中にネコミミアクセサリがあるんだけど、ついうっかり主人公につけっぱなしにしててガチ泣きイベントが台無しに。トヨエツなのにネコミミとかありえない。 や、面白いんだけどね。ゲームとしては。

スロ日記。

2027BM70G目でうっかりパンク。ひぎぃ。

森日記。

たまに思い出してどうぶつの森を起動したりする。知らない住人だらけ。 殆ど雑草抜きゲームと化しております。

ふと思いついた小ネタ。

沈黙の羊たち。次々と起こる狂気の犯罪にセガールの怒りが爆発。殺人鬼の顔面にセガール拳を叩き込むぜ!

戦場のメリークリスマス。

よいこのみんな!メリークリスマス!という訳で会社から更新だお。電車空いてていいなぁ。 普通にキオスクでジャンプ買おうとしたら売ってないし。先週合併号だったっけ?

日記。

まだ風邪気味なので、一日中家で養生。 ロストオデッセイが結構すすんだ。ディスク2枚目まで。 明日は仕事なのでそろそろ寝るお。

日記。

怪しいはてダ隊の忘年会で一路横浜は関内へ。たまには横浜方面のメンバーに配慮してとの事で。 体調の方は回復傾向とはいえ油断できないので厚着して外出。 だけども小雨まじりの外は寒い! 山下公園とかをウォーキングするもあんまり寒いので早々に切り上げ…

日記。

ようやく風邪も回復傾向。よしよし。 帰りにスーパーで明太子1パック買ってイッキ喰い。 好きなものを好きなだけ食べられる独り暮らし。 あと数の子1パックイッキ喰いとかブルガリアヨーグルトイッキ喰いとかたまにします。 トランスフォーマーのDVDは値段…

日記。

まだ本調子じゃないけど、仕事があるので出社。 ダルいし超眠いし散々だ。 早々に帰宅、漫画を数冊買って帰る。 ディーのパパのカッコ良さに吹いた。お前はガンキャノンかっつーの。仕舞いにゃピースメーカーとな。

日記。

風邪で休み。ううう。 仕方ないので家でダラダラDVDを見て過ごす。 あとこんなん作った。クリックすると町がでかくなるらしいので来てみるといいと思うよ。 http://fuetaro.myminicity.com/

日記。

なんか風邪気味。ひょっとしたら鼻をかんでる時間のが仕事してるより長かったかもしれんね。 2027で777リプ引いたけど420Gしか続かなくて切なくなった。 帰宅後、はてなワールドをやってみたけどよく分からん。重いし。 まぁでも、自分で書いたへぼい絵がヘ…

日記。

という訳でだいぶ遅ればせながらファイトクラブ見た。 面白かった。 どこらへんが面白かったかというのはルールによりいえません。 ところで最後のアレは誰の持ち物?

日記。

しばらく前から怖い映画を見たいと思ってネットで色々検索していたのだが、これがよさげだったので買ってきたお。 デッドコースター/ファイナル・デスティネーション2 [DVD]出版社/メーカー: エスピーオー発売日: 2003/11/28メディア: DVD購入: 1人 クリック…

日記。

ブレランのファイナルカットが見たくて、DVDを買おうと思ったがあまりの値段の高さに断念。 そんなに思い入れのある映画じゃないのに10000円以上はなぁ。 しかしながら北米版2枚組に日本語字幕が収録されているらしいのでアキバの輸入DVD屋を覗きに行った。…

日記。

なんか寒いなぁ。TAXIの運ちゃんが今晩はこの冬一番の冷え込みってゆってた。 新しいPS3用のGTの画面を店頭で見た。FORZAより綺麗やね。でもプロローグってなんなの?車の台数が少ないとか? PCの無線LAN設定を色々いじってたら、一瞬WiFi接続出来るようにな…

日記。

なんとなく思い立って、イー・モバイルの7.2Mbps端末を購入。 さすがにWILLCOMのx4よりは早いが、速度を計測してみると2.2Mbps位しか出てないみたい。 あとついでにWiFiアダプタとXBOXの無線LANアダプタを買って試してみたが、接続が上手く行かず。ちょっと…

日記。

寒くて朝起きられないので、目覚ましの時間をちと早くセット。 しかしながら2度寝のリスクは増すという背水の陣。 しかもロストオデッセイのおかげで睡眠時間は減少傾向にあるし。 そしてドラクエ4を継続する意欲がもりもり現象中だけどなんとかバルザック…

日記。

エースコンバットも一段落したし、そろそろ新しい箱○のソフトを買おうとビックカメラへ。 したらロストオデッセイが売り切れ!箱○なのに!! さくらやへ行ったら普通に在庫してましたとさ。なんだろうね。 しかも不自然にケースが厚いと思ったらDVD4枚組。 …

日記。

週末あれだけ大量に寝たのにまだ寝足りない。月曜日にはもうウィークエンドが恋しいよ。 トランスフォーマーの画集を購入。スタジオOXのセルワークが懐かしすぎる。ボンボンの別冊表紙ってやっぱ大張なんすね。 あとグインの最新刊で衝撃の事実が。1巻での…

日記。

今日も寝たり起きたりしながら午後4時位まで布団の中。まさにリア充。 のそのそと新宿へ。初ラーメン次郎に挑戦。美味しいけどちょっとこってりしすぎかなぁ。 昨日見つからなかったエアガンのパーツを探して新宿と赤羽のガンショップをハシゴするも収穫な…