フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

2007-06-06から1日間の記事一覧

平田弘史の漫画が文庫で読める時代なんて。

末期的なのか日本始まったなのか。わかんね。とにかく未読の方は一度この機会に是非。シグルイの数十年前にこんな凄い作品が存在していたという事実は知っておくべきかと。平田弘史傑作選 1 介錯 (ニチブンコミック文庫 HH 1)作者: 平田弘史出版社/メーカー:…

酒の話。

幸運な事に、僕はどうやら遺伝的にザルというレベルではないけどそこそこ呑める体質らしく、酒の席で困った記憶はあまり無い。せいぜい大学のコンパの挨拶回りで日本酒どんぶりイッキとかやって潰れた時位か。 ところが、必ずしも酒が呑める=酒が好きとはな…

昼日記。

昼ご飯はファミマの梅きしめん。あっさりして美味しい。 月刊ジャンプの休刊号を立ち読み。連載漫画の行き先を告知するページが、倒産企業が社員の行く先を探しているかのように見えて切ない。テガミバチは週刊&新雑誌で続投との事。嬉しい。 旧長崎刑務所…

夜日記。

オバQ読みたさにコロコロ伝説購入。Qちゃんの想像以上にキュートなお姿にキュン死。 松屋の黒酢きのこハンバーグはちと微妙な味くね? 帰宅後積みDVDのズーランダー。面白いが作った人の頭のよさがやや見えすぎという気もする。