フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日記。

まだ会社に泊まり中。 ひさびさコンビニ飯以外のもの食った。うどん。

日記。

仕事中なので書く事ねえっす。 明日も泊まりっぽいっす。 eo光さん、ストーンパレット欲しい!

セカキュー日記。

B10Fを散策中。 B8Fに5日間ってそんな無茶な。途中セーブもないのに。 なんとなくバードとレンジャーを育てようとうろついてたら、B5Fのスノードリフトが復活してたので驚いた。 まぁダクハンのエクスタシーで昇天させてあげたけどな。

日記。

昨日のライブが頭から離れません。 頭がぐーらーぐーらーグラディウスー。 わわわわーんだーももももーいー。

今日のセカキュー。

飛竜の巣から卵強奪。 現在B8F〜B9Fを徘徊中。 ちょっと油断して、変な花に眠らされて全滅。油断ならんゲームだ。

日記。

昼は資格試験。まぁいつもやってることを試験にしたようなもんなので、ケアレスミスさえなければ大丈夫かと。 夜はぷりぷり君から相棒のコキヲさんが仕事でこれない代わりのピンチヒッターに来てくれとゆわれたのでO-EASTのモモーイライブへ。入場すると開演…

セカキュー日記。

B6Fの敵が意外と強くて苦戦中。探索のペースが上がらない。

日記。

明日は資格試験の為、一夜漬け…のはずだったが睡眠不足解消で一日が終わる。 まぁ日ごろの成果を出せれば大丈夫だと思う…よ、多分。

セカキュー日記。

B5階徘徊中。ボス発見できず。

日記。

疲れて還ってきたら寝オチした。

セカキュー日記。

B5Fへ降りる階段を発見。 カマキリには勝てなさそうだけど、オオカミはアルケミストの火系呪文が有効なんで倒せるな。 B4Fのあの人のおかげでようやく金銭的に楽になってきた。

日記。

毎日腰にホッカイロを貼って通勤しています。 満員電車で痴漢と誤解されない為にはDSとかPSPで両手を塞げばいいと思うよ。

セカキュー日記。

地下3階あたりでNPCに遭遇。 地下2階のウロウロしてる敵って復活すんのな。

日記。

セクシボがドラマ化と聞いて、TV局もネタに困ってるんだなぁと思ったり。 カイシデン漫画の2巻購入。ガンダム漫画史上ベスト3に入る面白さだ。 ちなみに残りの2本は影忍とギガンテスというのもどうかと。

セカキュー日記。

B2F踏破。ウロついてる強い敵もやっつけた。 意気揚々とB3Fに踏み込むとものっそい脅しにビビり入って即撤退。

日記。

今日も真面目に仕事しちまった。くやちい。 閉店間際のスーパーで炊き込みご飯と刺身を買っての夕飯。 という訳でもう寝るよ。 2月中旬までは毎日WILLCOMの機種変の事だけ考えて生きていこうと思います。

セカキュー日記。

B1階で行ける範囲は踏破、B2Fを探索中。 最初のミッションは指定範囲全部をマッピングしなくてもクリア出来た。 斧持ってるソードマンに延々ソードのマスタリー振ってるのにさっき気づいた。 前衛の皆さんはどの特殊技能を取るのがいいんだろう。悩み中。

日記。

なんか最近寒いなぁとか思ってたら日中は暖かくてビックリした。昼寝してぇな。 朝飯はこんな時こそとばかりに納豆食べた。 会社の冷蔵庫に納豆常備したら顰蹙かなぁ。

昼休み日記。

メシを買いに出かけたコンビニで、レジでチーズバーガーを温めてもらう寸前で財布を忘れた事に気がついてストップを掛けるも胸ポケットのSuicaに気づいて自信満々振りかざしたら160円しかチャージがなかった。死にたい。

京ぽん3きたー!

http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/wx/320k/index.html W-OAM&JavaScript&軽量化はなかなか良いけど、SDカードスロットないのは悲しいなぁ。FLASHとかムービーとかMP3とかは使ってなかったからなくなってもいいけど。 http://www.willcom-inc.com/ja/l…

日記。

野暮用を済ませにちょびっと会社へ。折角来たのでダラダラネットしたった。 アナザーコードクリア。最大の謎である、あんな変な屋敷を誰がなんのために造ったかが明かされず消化不良。 という訳で結局世界樹をプレイ開始。流行モンには弱いのさ。 まずはパラ…

日記。

久々の週末。昼過ぎまで家でダラダラした後歯医者へ。先週抜いた親不知の後が痛むので薬を出してもらう。 その後は新宿へ。西口のマップで『世界樹の迷宮』が売ってたけど買わず。 さくホビでDSLが入荷していたのだが、ものっそい行列でびっくり。ゲームボー…

日記。

明日は久々に全休。三が日以来だ。休み方忘れたぽ。 最近北斗の拳がマイブーム。連日愛をとりもどしてはいるのだが、ラオウが天に還ってくれないのでDVDを購入。 劇場版がなかったのでTVシリーズのベスト版を購入。なかなか80年代テイスト炸裂なワイルド作画…

日記。

今日も忙しかった。でも明日働けば休める…!もうゴールしてもいいよね。 ダラダラとアナザーコードをプレイ中。なんか無人の館を徘徊する懐かしい感じのADVゲームだ。 相棒のお化け少年の尻尾がカワイイんだもん。 フラガールのDVDは3月発売だってさ。特典デ…

日記。

そろそろ疲労&ストレス蓄積ゲージがマックスに近いっぽい。週末はなんとしても週休2日を確保したいところ。 ちゅー訳でさっさと寝ます。きんちょーさっさ。

日記。

外出して打ち合わせ中に眠かったので船漕いだら、忙しいんだねぇと同情された。ハズカシス。 あまぞぬからあさのまさひこの『海洋堂マニアックス』が到着。雑誌掲載時に殆どフォローしていた内容だけど、大幅な加筆&書き下ろしインタビューにより読み応えは…

日記。

どうも週の初めという感じが全然しないのは、別に2週連続で休日出勤なせいではなくてジャンプが発売されてないからだ。 そう思いたいぐらいに疲れてる。 SDガンダムの漫画が売ってねぇ。 リボリテックのGロボを買いにおもちゃ屋へ。したら魂のギャリアが残…

めもるん。

こ、これめっさ欲しい!!元祖!SDガンダムベストセレクション (KCデラックス)作者: 横井孝二,矢立肇,富野由悠季出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/12/06メディア: コミック クリック: 14回この商品を含むブログ (24件) を見る

日記。

仕事中だよ。めんどいから今日は泊まり。 というかまったく作業がはかどりません。なぜならば! …日曜だからにきまってんじゃん。ぼえー。 明日ってジャンプ出ないんだよね、合併号だから。 アートストームのタチコマがイケてそう。相変わらずいい仕事だなEX…

日記。

4本目の親不知が虫歯でガタガタだったので抜いた。 歯の根っこが横向いてて頑強で、1時間半に及ぶ大手術でようやく成功。 午後はちょっと仕事したった。