フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日記。

早起きして仕事してたので、帰宅してからウトウト。気づいたらこんな時間。 さっさと風呂入って寝るだよ。 GR欲しい気分がだんだん減衰してきてたんだが、GR?が出てまた急浮上な今日この頃。ボーナス出たら買ってしまいそう。 というかさっさとシグマがDP1出…

日記。

マージ役の一城みゆ希さんのBLOG*1にて、劇場版シンプソンズのDVD用音声収録が開始されたの事。 製作者側へファンの声が届いたというのは非常に素晴らしい!!と思う訳で。 折角だから劇場へは足を運ぼうかと。無論字幕版で。 DSグレンラガン、第3部の首都…

朝日記。

DSのグレンラガンが第3部に突入。アレとかアレとかアレをDSの画面で再現出来るのか?! 昨日の日記についた☆で、初めてハイライト機能が実装されてるのを知ったのだが、変な処にハイライトされると逆に付けた人の意図がよく分からないてなんか不気味。 ただ…

夜日記。

まぁ普通のいちにち。仕事もぼちぼちやし。でも週末位から忙しくなりそう。 寝ようとしたら枕元のもやしもんを手に取ってしまい寝そびれる。

日記。

レイジーさん親子と一緒に荻窪の東京キャロムのシューティングレンジへ。 ここのレンジは30分¥500とお手ごろな上、割と空いてるのでオススメ。 今日のテーマはほぼノーマルのデトニクスと、スライド・バレル・ピストン・リコイルロッド等を交換したハイキャ…

日記。

台風が来てるらしいので、出かけず部屋で寝て過ごす。ぐう。 DSのグレンガランを25話まで終了。操作に慣れない間はクソゲー?と危惧したけど、合体して技の種類が増えると色々出来て面白い。 とはいえ、遠距離とか高威力とかの使い勝手のいい武器にかたよっ…

日記。

社内の配置替えで力仕事。疲れた。 机は動かしたものの、廻りには大量の書類が…燃やしてぇ。 グレンラガンのDSゲームを購入。久々にDSのゲーム買ったな。 ドリルが上手く廻せません…螺旋の力が足りない。 オマケのDVDはTV本編よりはややクオリティダウンなれ…

日記。

あー、特に書く事ないなぁ。 ポーション売ってるコンビニがあったんで、ティファとユフィ購入。3人娘揃ったど。 なんかこのティファ、祥子さまみたい…。 夕飯に喰った黒ごまラーメンが不思議な味だった。また食べたい。

アイマス新作キタコレ!!

http://www5b.biglobe.ne.jp/~nnaro/brainstorm200710.html#20071024 ライブシーンだけ自由にカスタマイズ出来るの欲しいなぁ、と思ってたのでまさに夢が現実に!!しかもみんな牛柄なんすけど。

日記。

今日はポーションのティファ缶を買おうとコンビニ行ったら既に売り切れてた。絶望した!! WAのV10カッコいいんだけど、さすがに最近鉄砲買いすぎてるので考え中。 ビューティフル塊魂、面白かったけどちとボリューム不足か。まぁ来週からはAC6があるからい…

日記。

いーそーがーしー。 昼休みに牡蠣フライを食す。身が厚くて美味しかった。どっちかというと生食よりも好きだなぁ。 『しおんの王』6巻購入。あまりのホモくささ*1に身悶え。 FF7のポーション飲んだった。なんかちょっと薬くさいオロナミンCって感じ。 しか…

おはようございます。

予想通り全身筋肉痛。ダルい。休めるものなら休みたい。

日記。

サバゲ効果で体力ゲージはレッドゾーンだけど、精神的なストレスは大分すっきり解消できた。 やっぱアレだな、大自然に囲まれて撃ったり撃たれたりアンブッシュしたり匍匐前進したりして精神を癒すのをサバゲヒーリングと名づけて本でも書くか。

日記。

という訳で、久しぶりに千葉のショップ定例サバイバルゲームにすべく、戦友どもと東へ向かう。 車内で『山梨野獣会じゃない、大山梨野獣会だ!!』とか『俺を誰だと思っているんだ〜!!』とか怪気炎をあげていると、いつの間にか霞ヶ浦が目の前に広がってい…

戦い終わって。

最後の仕事として、汗と泥にまみれたBDUの洗濯、使ったガンの埃掃除、銭湯で体をほぐしてゲームセット。 脱いでみたら意外な処をすりむいてたりしてビックリ。結構派手に動いたり匍匐前進したからな。

日記。

明日のサバゲに備えてアキバへ買出しに。ガンショップをハシゴして、予備マグとか購入。 チーム仲間の足利王子と合流、二人してガバのカスタムパーツを物色して衝動買いコスモが高まるも思いとどまる。 その後蒲田で坦々麺を食す。んまーい。 という訳でトマ…

メモ

この前の健康診断で『脂肪落とせ!!』と怒られたので、体重計を物色してたらこんなん見つけた。TANITA 体組成計 PC対応インナースキャン シルバー BC-500-SV出版社/メーカー: タニタ(TANITA)メディア: ホーム&キッチン クリック: 10回この商品を含むブログ …

日記。

ようやく続いてた案件がひとつ片付いたので、週末は安心してサバゲにいけるぜ。 渋谷の新しいブックファースト、やっぱイマイチやね。 夕飯についつい気の迷いでメガ牛丼を食べてしまった…まだ胃が重い…。

日記。

どうも仕事のストレスのせいか眠りが浅い。ううむ。 ビューティフル塊魂買ったー。 のんびりしたゲームかと思ったら時間制限があって結構シビアなんすね。親指いてぇ。 ジャケ裏のごうかアーティストの皆さんが超びみょうで素敵。ウツとか杏子とか斉藤由貴と…

日記。

品川の駅の本屋で田亀源五郎のコミックスを購入。流石に電車の中では読まないことにする。 HMVへグレンラガンのCDを買いに行ったら、なぜか恐怖奇形人間のDVD*1が売ってたので衝動買い。 帰宅後恐怖奇形人間を鑑賞、あまりのラストに声を失う。 *1:http://ww…

日記。

疲れて帰ってきてヘロヘロになって日記書いたらアップされてなかったのでもう一度書く。 といっても別に大して書くことなんてないのだが。 HALO2をやる時間がありません!いつになったら3をやれるんだろう…。 箱○のジョン・ウー&チョウ・ユンファのゲームが…

日記。

健康診断行ってきたー。バリウム飲んでブン廻されて気持ち悪い。 おかげで週明けから仕事する気にならんぜよ。 なんか寒くなりだしたせいか風邪っぽい。頭いてぇので寝る。

日記。

ニコ動でグレンラガンをイッキ見。有意義な日曜といえない事もない。 面白かったけどパクり元ネタと似すぎてるあれこれはどうかと。

日記。

モモーイのミニライブに誘われて、バルドバレットのイベントへ行ってきたお。 限定100人の会場なので狭い!!ステージまで6m。近! しかしいきなり床に直座りときて、スカートの女性が戸惑ってた。いくらシークレットイベントとはいえ当選メールで事前告知…

日記。

ようやっと家で寝られる…。 大宮で仕事した後、直帰だったので赤羽のフロンティアへ寄り道。 デトニクスに組み込むパーツを物色。ハイキャパ用の3ホールトリガとサムセフティを購入。 :W400 ノーマルの1911用サムセフティはイマイチなので、大型のに変えて…

日記。

今日も泊まりだお。 会社の近くの銭湯は、客が自分だけという凄まじい繁盛っぷりなので、頑張って欲しいです。 ていうか潰れたら泊まり仕事したくなくなるのでシャワー付の事務所に引越したいです。 ていうか泊まり仕事したくないです。 ていうかもう仕事飽…

日記。

会社にお泊りだお。 オーケンのロッキンホース・バレリーナを読了。結構この人の書く青春小説は、青春のバカさとか切なさとか無力さとか欲深さとか、そういったモノを等身大で書いてて好き。 まったく関係ないけど、アニメ版の『おにいさまへ…』で、信夫マリ…

再度テスト。

スパムコメントブロックを解除して再度挑戦。小雪スイッチ!!

日記。

夜、いそいそと新宿へ。Echigoya銃砲店で○デト購入。 デトニクスのトイガンはなんだかんだで3つめ。MGCのモデルガンとマルシンの8mmFIXEDスライドを持ってるが、気軽にブロウバックが楽しめる今回のモデルは非常に嬉しい。 店頭で動作確認すると、ブラホで…

井の頭動物園の写真。

週末はめんどくさかったけどやっぱ張る。 :W400 モルモット。めっさいっぱいいたよ。昼ぐらいに行くと触れ合えるらしい。 :H400 みみずく。ふくろうとの違いが良く分かってません。 :W400 象のハナコ。鼻で器用に草を丸めて食べるのがおもしろかった。 :H400…