フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日記。

朝起きたらなんか変に腰が痛い。仕事の無理が祟ったか。 まだ暇になった訳ではないけど大事を取って休みにする。 昼寝したりだグラムのDVD見たり銭湯に湯治にいって過ごす。

日記。

仕事はとりあえず一段落。来週はまた忙しいっぽい。 またPCが起動しないのでさっさと寝る。

日記。

ようやく帰宅。ついでに散髪したりウエスタンアームズでパーツ買ったり。 なんか家のPCが起動しないので寝る。 あ、Donさんの新刊買ったよ。皆も買え。

日記。

…実はまだ会社にいるのです。 まぁ泊まりの方が睡眠時間は確保できるんすけどね。 カルビーのごま油チップス美味しかったの。 しかし2月はほんと仕事ばっかしてたなぁ。1月もだけど。 あーカラオケいきたい呑みいきたいアキバいきたいサバゲいきたい。 さ…

まだ大丈夫。

銭湯行っておろしたての下着きて、コンビニで谷川史子の『おひとり様物語』を読んだらもうちょっとは頑張れそうな気がした。

日記。

今日も帰れないっす。もうだめぽ。 同情した上司が高いお寿司をテイクアウトしてきてくれた。やっぱ100円寿司よか美味しい。 今週末はなんとか休めそうなので、空いてる人がいたら呑みに誘ってくれると嬉しいなぁ。 ちなみに自分で段取りする気力はありませ…

日記。

クイズです。フエタロさんは何日前からおうちに帰ってないでshow?! なんか風で電車止まったりしてるみたいだけど、まったく問題なし。会社泊まりこみ最強。 吉野家でご飯食べた帰りに本屋覗いたら、買いたい漫画が大量に並んでて泣いた。 とりあえず3月の…

日記。

朝から晩まで会社にいるので書くことないわいな。 なんか外でビュービューゆってるけど春一番だったりすんの? 明日ワンフェスに行く後輩からメールが入ったので、リボグレン買っとけやゴルァ!と返信しといた。

日記。

いよいよ仕事が切羽詰ってきたので、今日からしばらく会社に泊まりこみですよ。 とうぜんワンフェスとか行ってる暇なし。 唯一の楽しみといえば、新しい寝袋で寝る事くらいかなぁ、あはは。 あ、3月のライオンのコミックス買ってこなきゃだわ。

日記。

ただいま帰宅中。ドンキで会社用の寝袋買って帰るお。

日記。

仕事中です。今日もとまりです。 エヴァ4で水色ボタン+レイ背景零号機とかロンギヌス+新ユニゾンとか外したので生きる気力を亡くしそうです。

日記。

なんか仕事中に起きてるのに寝言ゆったりモニタの線が色んな色に見えたので早めに帰る事にする。といっても8時まで仕事してたのだが。 夕飯は回転寿司。独り回転寿司っておまえらはやってるのかしらん? 帰宅後は延々CoD4。前のビデオカードでは味わえなかっ…

日記。

例によって仕事が忙しいので日記に書くネタなし。 ネタもないのでデスクトップPCの上晒しでもやっとくか。

日記。

また仕事してたさ!たぶん2月は休みなしかなあ。 朝、HD3870X2の新しいドライバをインストール中にハングアップ、PCが立ち上がらなくなる。 泣きながらアキバへ。電源が弱いのかなぁとか思いつつ新しいのを物色したが、やっぱPCI-E用8pinの付いた550W以上と…

日記。

例によって休日出勤。なんかどんどん仕事が増えてるんすけど…。 そして明日も出勤決定ですよ。うぇーい。 やさぐれて夜の新宿へ。10時まで開いてるEchigoyaでハンドガン用のフラッシュライトを物色。 7000円弱でアルミボディと手ごろな値段のを選んで、店員…

昼日記。

アトレのおされカフェーでアボカドバーガー喰った。悪くないけど、ややあっさり目で物足りないかも。やはりハンバーガーといったらチーズバーガーが王道やね。

夜日記。

相変わらず忙しい。深夜のTSUTAYAでアストロシティを購入して帰宅。 やっぱりアメコミは面白いなぁ。極彩色の全身タイツ&ケープの連中がド突き合ってるだけの漫画なのに、どうしてこんなに奥が深いのだろうか。もはや匠の技だね。 という訳で明日も仕事です…

朝の電車がマジでチョコくさかった。お菓子系トレイン。 つーか相変わらず仕事が忙しくて書くことないっちゅーねん。 そしてまた寝落ち。最近多いな。

日記。

今日はスーパーメガウェンディーズ喰った。パティ3枚300gって並のハンバーグより多いぞ。 ボリュームは凄いが味はフレッシュネスのが旨い。 しかしサイドメニューのチリチーズフライは実に良い。でもあんバーガーはどうよ?コンビニのアンパンかっつーの。 …

日記。

昨日からハンバーガーブームが到来。 2日続けてフレッシュネスバーガーのクラシックWWバーガーを食べる。旨いんだなこれが。 暇が出来たら都内のバーガーショップ巡りとかしてみたいなぁ。暇ないけど。 相変わらずHD3870X2がVistaだと片肺なので、XPでCoD4…

日記。

日記書いてる暇ない位忙しいです…帰りたい…。

日記。

今日も華麗に仕事。ゼロ連休ですがなにか。 海外サイトでHD3870X2のβ版最新ドライバを入手、インスコするもやっぱりCFせず。 これじゃぁただのデカくて高いシングルHD3870だよ!!死ぬる。 そしていつの間にか寝落ち。もうやだ、こんな生活…。 僕も美味しい…

日記。

クソ寒い中、わざわざ休日出勤した帰り、またもや雪。結構積もってるし。 明日も仕事なんだよなぁ…外出たくない。 帰宅後、ネットで色々調べると、HD3870X2がVistaではCROSSFIREで動いてないかも…という噂。 という訳でビデオカードの素の性能を測るのに優秀…

日記。

アキバへ行く気力がなかったので新宿西口のビックでビデオカードを購入。 気がつくと何故か玄人志向のHD3870X2を購入。 開封してあまりの板の大きさに絶句。さすがはハイエンドカード。 こ、こんなに大きいの入らないよ!案の定HDDやらケーブルやらと干渉し…

日記。

仕事のし過ぎで右腕と肩が痛くなった。 ので、深夜のドンキで電動マッサージ器を購入。 おうおう、これは気持ちいいですなぁ。でも使ってる最中は気持ちいいけど、あんましほぐれてはいない感じ。 一緒にチョロQのラジコンを買ってきたけどなぜか走らず。明…

日記。

岡村ちゃんの件はマイミクの日記で知ったとです。なんかね、駄目な知人があーあやっぱ駄目だったか、みたいな微妙ながっかり感。 夜から雪が。積もらないといいなぁ。 中華まんの皮はファミマのが一番美味しいと思うんですよ。 TSUTAYAでバルクのビデオカー…

日記。

なんか仕事しててイライラゲージとユウウツゲージが急上昇してきたので、仕事はあるけど無理して6時に上がる。 そしたら遠方の友人からプレゼントなど届いてて、荒れ気味の心を慰められる。 なんとなく勢いでマビノギなどをやってみたら普通にゲームとして面…

日記。

さーむーいー。 朝、向かいの席の女性がひょっとこみたいな顔してマスカラ塗ってるの見てガチで吹いた。 仕事が忙しくてビデオカード買いに行く暇ありません。週末は…どうだろう…。 今週のアイシールドでマルコのあんまりな扱いに泣いた。半ケツかよ。

日記。

雪だ!でも仕事だ!! 雪の日の朝は妙に静かで好きだ。出かける用事さえなければ。 あんまし仕事したくなかったので、やる事だけやってさっさと帰る。 久しぶりに明るい時間に町に出たけど、寒いので寄り道もせずに家に。 恵方巻を2本も喰った。だって好き…

日記。

今日も仕事だっちゅーの。 朝飯をラーメン二郎というのはなかなかハード。案の定腹がゆるくなった。 ここ数日、虫ホラー漫画のエンブリヲを買おうかどうか迷ってたけど結局買った。だってキモ怖いんだもん。 んで十数年ぶりに読んだらやっぱりゾクゾクするよ…