フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日記。

GWの中日だけど電車はさほど空いてない。みんな休めよ。 結構暖かい日よりで、薄着で外出の季節だなあ。 ミリヲタとしてはジャケットやコート羽織れなくて寂しい。 ユニクロにTシャツ買いにいくか。

日記。

今日もだらだらと休日出勤であります。 休みの日は外からの電話がなくていいよね…。 お腹が空いたので、帰りはフレッシュネスでハンバーガーを食べて帰ろう。 MHP2Gは集会所☆x5のグラビモスに負けたので、ガンランス装備を固めるべくザザミU防具を作成中。

日記。

なんかエバンゲリオンのDVDが35mmからのテレシネらしくがっかり。 秒速見ちゃうとSDじゃ闘えないと気付かされる。 やっぱ山崎まさよしの歌はずるいよなあ。あのシーンばっかりヘビロテちう。

日記。

仕事しようと職場に出てきたものの、ニコ動とMHP2Gばっかやって殆どはかどらず。 やっぱ一人はダレるなぁ。 まぁほんのちょびっとだけでも進んだので良しとしよう。 MHP2Gは村クエスト上級に突入。そして総プレイ時間も100時間突破。 G級までクリアするには…

日記。

ゴールデンウィーク初日だというのに仕事だわさ。しかも泊まり。 MHP2Gで猫が麒麟にトドメさしやがった。お前がんばりすぎだよ。

なんか携帯メールで写真送信ができてないっぽい。

上の記事は職場のPC写真を添付したはずなんだけど。フォトライフ仕様変更のせいか?

仕事中。

PC上はヤシマ作戦。

日記。

嵐の前の静けさというか明日からは仕事が忙しくなりんす。 という訳でさっさと帰宅してモンハンしてたさ。

日記。

珍しく暇だ。休みたいけど部下を休ませたので休めないのねん。 朝、ヤマザキデイリーストアいったら菓子とかパンとかが抹茶色になってた。 都会だからとはいいつつも、コンビニの棚で季節感を感じるのもいささか風情がないなぁ、と苦笑。

日記。

仕事はさほど忙しくないが、MHP2Gで忙しい。 通算80時間を突破、村長クエスト☆x6、集会所クエスト☆x2といった状況。 自分が正義だと思っている価値観と、世間の多くの人のそれが違っているかもしれない、というのを見せ付けられると不思議な気持ちになる。

モモーイの話。

昨日のライブはもう言葉に出来ない多幸感に満ち溢れた時間だった訳だが、そういう送り手と受け手の信頼関係で築かれた場が果たしていつまで保てるかは分からないよな。だからこそ貴重なんだろうけど。 あと、MCでやたらと結婚話が出るのも三十路岬のなせる技…

足場の話。

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/dambiyori/20080420/1208694407 アキハバラデパートの解体用外部足場の写真に、なんかけっこう沢山の人が反応してるみたいだけども、別に特殊なもんでもなくどこの建設作業現場に必ずある枠組足場に、っ…

日記。

モモーイのライブで㌧㌦してきた。 モモーイかわいいよモモーイ。

渋谷AX。

間もなく開演だお。

日記。

一日ずーっとモンハンしとったわい。リア充な日曜日。 明日はモモーイのライブなので、DVDで予習した。 なんかはてなの仕様変更でコメント欄が携帯からログインしてないと書き込み出来ないらしいな。勝手に改悪はやめて欲しいな。

日記。

新海誠作品のHD DVDを購入。制作時にフルHDの画質の素晴らしさは圧倒的だぜよ。 再生環境ある奴は買うといいと思うよ。

HDDVDは今が旬!!

ドライブの価格も劇的に下がり、ソフトも国内外で在庫一掃セールと手軽にハイデフ感を味わいたい人や前田慶次のように負け戦が大好きな人にちょうオススメなHD-DVD、最近僕が購入したソフトのレヴューをしてみるよ。トランスフォーマー スペシャル・コレクタ…

日記。

ティガレックス倒した!ばんざーい。

日記。

仕事が一段落したので昼で帰宅。 HDDVDなどダラダラ見てたら朝まで眠落ち。風呂メシぶっちぎり。

日記。

今日も泊まりだお。も嫌だ。 何が嫌かっていえばモンハンが出来ない。 明日はPerfumeのアルバムを買って帰ろう。 GAME(DVD付) 【初回限定盤】アーティスト: Perfume出版社/メーカー: Tokuma Japan Communications =music=発売日: 2008/04/16メディア: CD購入…

日記。

今日も泊まりだっつーの。 コンビニの1リットル103円ウーロン茶を支えに生きていこうと思います。 昨日友人の家でエクスマキナ見てたら冒頭のスタッフロールのジョン・ウーんとこで鳩が飛んでて吹いた。 ていうかそのシーンで満足しちゃって見るの止めたった…

日記。

えのんから米アマゾヌで共同購入したブツが届いたからさっさと取りに来いやビヂグソ野郎〜とメールが来たので奴の家に。 そのままダラダラとえのんが録り溜めたアニメを見つつビールを呑みパンツだ尻だ乳だと低脳な感想を語り合う。 いい歳の大人としてどう…

日記。

秋葉原でメイド喫茶行ってゴッドオブウオーのPSP買っても西麻布のバーでギネスな週末。

日記。

なんか昼すぎがやたら眠い春だな。 モンハン、ティガレックスが倒せない。

日記。

ティガレックスにボゴられて凹む。なんてタフガイだ。 ブレイブストーリーの映画見た。なんかこう、微妙、な出来。

日記。

徹夜で仕事の後、職場の新人歓迎呑み。 帰宅してMHP2Gで岩ドラゴン倒したら、急激に眠気が廻って落ちた。 モンハンで忙しくてマリみてもグインも読んでないし、アマゾヌからHDDVD届いたけど見る暇ない。

赤毛のアン DVDメモリアルボックス。

赤毛のアン DVDメモリアルボックス (再プレス)出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2010/07/27メディア: DVD購入: 3人 クリック: 46回この商品を含むブログ (41件) を見るそうさのう、大学時代にDonさんからLD借りて全話ぶっつづけで見てガン泣きし…

日記。

銭湯行って戦闘準備完了。さーてこれからもう一仕事だ。 ちゅかモンハンしてぇ。

日記。

今日も泊まり〜。 慣れていくのね、自分でも怖いくらいに。 MHP2Gは村長クエスト☆x4を消化中。岩に化けるドラゴンが固くて勝てず、雑魚駆逐に逃避。

日記。

という訳で今日は仕事ッス。 電車の中でせっせとモンハン。キャラのスペックだけでなく、自分の技量も少しづつは上がってる気がする。