フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日記。

昼間仕事した後、はてダ隊の会合で銀座のベルギービール屋へ。 なんかお洒落な女性の多い店内で、やっぱ銀座だなぁと実感。 ベルギービールはフルーティーでのど越しさわやかで美味しいのだけど、結局ギネス呑んじゃう自分はどうよ? 初対面の灸洞さん(愛称…

日記。

会社明けで帰宅。家でモンハンやってたら寝落ち。ぐふう。 G級のヒュプノックとかゲリョスとかと遊んでます。やっぱフルフル倒せねえ。

日記。

なんか帰れなさそう。あうう。 しかも週末予定してたモンハン部は中止だし。

日記。

ダイエットしようと夕食を軽めにするとたいてい夜に腹空きすぎる罠。 早く寝てしまえばいいんだろうけど、仕事が忙しいとどうにも。 そろそろ仕事とモンハン以外のことがしたいな。

日記。

終電まで仕事してたわいな。 帰りに駅前の24hマックでソフトクリームとアイスコーヒー食べた。ささやかな息抜き。

日記。

なんか気候が夏っぽくなってきた。 部屋のエアコンを起動しただよ。ドライで。 例によって仕事をモリモリやってモンハンやって力尽きる平日。アフターファイブってなに? G級フルフルやガルルガにボコられる。やっぱソロG級は無理ぽ。 クックやゲリョスや蟹…

日記。

家で一日モンハンやってたら手が痛くなった。 上級のティガレックスが一人で倒せない。

日記。

誕生日様に呼ばれてカラオケしてきたわいな。 そして誕生日様を放置プレイでモンハンのパーテプレイ。

日記。

ようやく週末。なんか疲れたな、今週は。 のんびりモンハンやるんだー。 部屋片付けてて読んでない漫画を見つけると得した気分。 …得してるのか?

日記。

今日の早川さん買ったった。ついつい限定版を。でもこの文庫カバーつけて電車で読めないよなぁ。 今日の早川さん 2 (限定版)作者: coco出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2008/05/23メディア: コミック購入: 7人 クリック: 189回この商品を含むブログ (80件)…

夜日記。

うっす。まだ仕事中っす。どうよ。 カップヌードルのミルクカレー味、悪くないっす。自分的に。

昼日記。

昨日終電間際まで仕事したのに早出。 なんか最近ココロが摩耗気味だなあ。精神的うるおいが欲しい。 とりあえずほわほわのぽよぽよのぷよんぷよんなモノに触りたい。 あとあれな、何も考えず酒飲んでその場で好きなだけ寝たい。

日記。

今日も終電間際まで仕事。 昼飯は豚角煮弁当だったさ。 G級フルフル亜種に負けた…やっぱソロG級はきつい…。

日記。

昨日のサバゲの疲れで筋肉痛と頭痛がひどい。こんな時でも休めないのが勤め人の辛さよ。 週末は移動が多かったのでモンハンがはかどったぜ。 まぁ下級や上級の落ち穂拾いなんすけど。G級は疲れるから少しづつ進めてる。

ニューアイテム。

チェストリグだぜ。

サバゲにきたお。

いい天気だぜー。

日記。

半分寝ぼけながら部屋でダラダラとモンハンしてたら、中止のはずだった明日のサバゲをやるとの事で急遽出撃。 アキバで弾薬補給などして現在は千葉某所の前線基地にて前泊中。

日記。

昨日から仕事でもうへとへとっす。ようやくもうすぐ帰れそう。 久しぶりに土日は休みなので充電するっす。 気力があったらシューティングレンジでも行きたいなあ。

日記。

まだまだ仕事中。もうね、なんかね。 東京マルイ様のホビーショーの新作がなかなかどれも欲しげな感じ。とりあえずMEUとフェイスゴーグルは買い決定な。

昨日買ったもの。

速水螺旋人の馬車馬大作戦作者: 速水螺旋人出版社/メーカー: イカロス出版発売日: 2008/05/12メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 41人 クリック: 840回この商品を含むブログ (76件) を見るこの日記の男子読者の大多数の琴線に触れるに違いないのでお前ら…

美味しんぼ。

まぁすでに士郎と雄山は相当昔からお互いを認め合ってはいたので、いずれ和解というのは既定路線かなー、と思うけど、今回の雄山のワイン*1には不覚にも…萌えたっ!!なんという奥ゆかしいデレ変っぷり!! *1:ネタばれすると中川に『このワインが飲みごろに…

朝日記。

寒いと思った昨日よりなお寒い今日の朝。 仕舞い込んだM65ジャケットを引っ張り出して着込んだ。 G級だというのに黄金魚とか魚竜のキモとか集めてるのってどうよ。

日記。

朝から晩まで仕事してたから書くことないわーぼけー。 友人からモモーイの金沢ライブのチケ取れたとの報告。6月は金沢遠征なんだぜ。 コンビニの炭水化物ばっか食べていたらそりゃあ太るよね。

日記。

昨日の夜は呑み>カラオケ>モンハン部と過酷なトライアスロンチックなスケジュール。 ついに念願のG級4人によるパーティプレイが可能になったよ! 連続狩猟とかも楽勝やねん。持つべきものは狩友やね。 僕もザザミZ+砲モロコシ装備で立派に壁役を果たせて…

ぜりえる。

捕食しますた。

日記。

仕事しつつこの前買ってきた4GBのメモステにキャリー用のムービーデータをいろいろほおり込む。 という訳でこれから呑み→モンハン部と遊びにいってくるっす。

日記。

ひさびさに昼飯に二郎喰った。小ニンニク。そして腹がゆるくなる罠。 知人の話によると、二郎の大は免許皆伝制らしいよ。噂だけど。 モンハン、G級から逃避して、下級のザコモンスをいたぶる毎日。

日記。

とりあえず急ぎの要件はなかったので早めに帰宅。 洗濯物が干しきれないほど溜ってた(笑)。2回洗濯機廻したさ。 MHP2G、G級武具を手にクリアしてなかった下級クエを消化。 さすがに600オーバーの防御だと楽勝だよもん。

日記。

GW明けても特に変化なし。なんだかな。 MHP2Gは通算150時間を突破。時間のかかるゲームだ。普通にソロでやってたらG級なんてどんくらいかかるんだろう。 夜中に地震あったけど、棚のガンダム落ちなかったのでそのまま寝てた。

日記。

GW最終日も仕事じゃわい。あはー。 MHP2G、ザザミXの装備がそろったので、そろそろG級の本格攻略に移行するかの。