フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日記。

今日もゴーゴーカレー食べた。3日連続。 カレーに納豆トッピングはあまり美味しくない気がする。チーズか温泉タマゴが好きだな。 ソウルキャリバー4は今やってる2のウェポンマスターモードをクリアしてからやろうっと。

高遠るいのソウルキャリバー漫画。

http://japan.gamespot.com/ps3/news/story/0,3800075348,20376026,00.htm ぶっちゃけいつものノリです。そいえば本日発売ですなぁ。

昼日記。

やべえ!またゴーゴーカレー食べてしまった!

朝日記。

結局昨日の晩は品川のゴーゴーカレーが開店セールだったのでカツカレー丼大盛り食べたった。 ゴーゴーカレーって、あんまりカレースタンドっぽくない味だよね。なんか定食屋のカレーみたい。 帰宅後はなぜかXBOXのソウルキャリバー2で遊ぶ。そいえば新しいの…

昼日記。

いまいち乗らないのでダラダラ仕事するの巻。 なんか美味いもの食べたいなぁ、と思いつつ美味いものが思い浮かばない。 ここでインドカレーとか行ってしまうと安直すぎるか。まあいいや辛いし。

朝日記。

おはようございました。 徹夜で納品する書類を仕上げた後、睡魔に意識を刈り取られて机に突っ伏してました。 カップヌードルではノーマル・カレー・チリトマトが好きなのだが、毎回どれにするか迷う。 通常時はノーマル、がっつり食べたい時はカレー、夏場は…

日記。

今日も楽しく仕事中→↓ 今日も当然泊まりだお→↓

ダグラムのムックが出るんだってさ。

完本 太陽の牙ダグラム作者: ポストメディア編集部出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2008/08/27メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (7件) を見るmixiのコミュの書き込みによると、一迅社で「完全設定資料集」を作ってたスタッフに…

日記。

昨日のライブの疲れを引きずりつつも仕事。 でもまぁ筋肉痛にはなってないのでまだマシか。 デイリーストアのサルサソース冷やしうどんが美味しかったお。 モモーイのライブDVD特典のMP3聞いてたら、渋谷AXでの東北発言までちゃんと収録されてて吹いた。 し…

日記。

友人がチケットが余ったのでお前体力ありそうだから来いとか誘われたので、オーガスタキャンプ2008に行ってきたよ。 西武ドームはでかいなぁ。屋根があるので直射日光は当たらないけど、横が吹き抜けてるので結構いい風が吹いて来て8時間の長丁場も余裕でし…

夜日記。

帰宅して、モモーイのDVD開けたら付録の生写真がサイン入りだった! 今週はなにかと引きいいな。いえーい。

昼日記。

職場を抜け出して、アキバのタイガーホールへモモーイのDVDを取りに行ってきた。 あまりの暑さで蜃気楼の向こうに涅槃が見えた気がした。 っていうか平日の昼間にレジ行列ってどゆこと? マクロスFのDVDが意外と安くね?とか思ったけど1話しか収録されてなく…

日記。

猛烈に鰻が食いたくなったので、すき屋でうな丼食べた。 あんまし舌が肥えてるわけじゃないので、国産とか外国産とかあんまし気にしない。 でも焼き加減とかタレとかは専門店のが美味しいよなぁ。あたりまえだけど。

ブキヤちょうやばい。

コトブキヤ 機動警察パトレイバー2 the Movie ハンニバル PKO仕様 1/72スケールプラスチックキット出版社/メーカー: 壽屋(KOTOBUKIYA)発売日: 2008/11/28メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 13回この商品を含むブログ (6件) を見る劇場版のゴング隊レイバ…

ブログ通信簿。

http://blogreport.labs.goo.ne.jp/tushinbo.rb

昼日記。

友達から週末に西武球場でやるライブのチケット余ってで誘われたので、そいやそんなトコ行くのなんて20年以上ぶりじゃわいな、とか思っていろいろ調べたら、知らないあいだに屋根がついてる! 昔、REBECCAのライブ見に行った時は屋外球場だったよな、確か…。…

犬狼。

リボルテックヤマグチ No.61 プロテクトギア出版社/メーカー: 海洋堂発売日: 2008/09/14メディア: おもちゃ&ホビー購入: 1人 クリック: 53回この商品を含むブログ (24件) を見るおまえら何個買うん?やっぱ3個?

日記。

今日は会社に泊まり。でも大してはかどらないのでさっさと寝ちまおう。 んじゃなんで泊まるんだというと往復の電車の時間が勿体ないからです。 一人暮らしだと家帰っても会社で寝てもランニングコストは変わらないし。

夜日記。

不意な出費が重なって、今月厳しいかなあ、とか思ってたら2日連続で無限戦国ラッシュ引いた。 ありがとう前田さん服部さん。

朝日記。

実は昨日志むらへいったメンバーは、去年の夏と同じで、全員去年と同じかき氷を食べ、去年と同じ和菓子を食べ、同じブックオフで漫画を買った後(さすがに違う漫画だが)、同じロイホでダベっていたというワンパターンっぷりが可笑しかった。 と思っていたらレ…

志むらのかき氷。

んまーい。

日記。

1年ぶりに目白の志むらにかき氷を食べに行く。 どれも美味しそうだったが結局去年と同じ生イチゴ。旨いなあ。 お代わりしたいけど、間違いなく腹こわすので自重。 友達の職場の変わった人のこととか、スポーツクラブ通ったら腹が割れてきた話とか聞いた。

日記。

ダラダラと部屋の掃除したりモンハンしたりで日が暮れた。 モモーイ仕様のミニ四駆組んだった。

日記。

昼間はダラダラとモンハンしたりアンセブのDVD見たり。 コメンタリーで兄貴がやたらとパンチラにこだわってて笑った。 しかしライブのコメンタリーって面白いな。もっとやってほしい。 夜はカラオケ&呑み。ずーっとモモーイの歌ばっか選んでた。

リボミキ。

覚醒ヘッドが入ってるので2個買いはデフォだと思うのですよ。ええ。フロイライン リボルテック 009 星井美希出版社/メーカー: 海洋堂発売日: 2008/09/01メディア: おもちゃ&ホビー購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (18件) を見るフロイライン…

朝日記。

あいかわらず暑い。だから夏は嫌いだ。冬が大好き。汗かかないし厚着できるし。 連休は惰眠をむさぼったりミニ四駆作ったり呑みいったりモンハンしたりかき氷食べたり仕事したりする予定。

小麦ちゃん前期シリーズ見終わった。

買ってきて速攻で6本見てしまった。やっぱソウルテイカーよりサクサク見れる。 ソウルテイカーで単なるコメディリリーフとしては完成度が高すぎた小麦ちゃんという萌えキャラを主役に配したスピンオフ作品であるのだが、ぶっちゃけこれ単品で見ても問題ない…

小麦ちゃん後期シリーズ見終わった。

タイトルとOPEDが変わった後期シリーズ2本もつづけて鑑賞。1話は大阪遠征ネタだがいまいちノリ不足で残念な出来。作画も微妙…。 と思いきや、シリーズ最終作となる2話は米たに監督再登板で大変な事に。アキバから始まったシリーズを中野で〆るという粋な…

ソウルテイカー見終わった。

今更ながらだが、小麦ちゃんが見たくなったけどその前に本編見ておくべや、とDVDを買ってきた。 とまぁ割といいかげんな態度で視聴してみると意外と面白い。主人公の少年が突如異形のダークヒーローに変身してしまい、消えた双子の妹をめぐる巨大企業と謎の…

日記。

という訳で満を持して小麦ちゃんを購入しにアキバへ。 セット売りとかあったけど、バラのが安いので中古DVDショップを6件位廻って揃える。 初回特典のフィギュアのせいで安いのにやけにかさばる。 帰りに銀座線に乗ったのだが、半蔵門線がダウンしていたせい…