フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アニサマ行って来た!一万7千人のEXEコール!そしてアンセブ復活!

箱〇のクラナト゜買ったり。ハイデフー。

ダークナイト見たった。

仕事が早く終わったので見に行ったら期せずしてメンズデー。ラッキーアイアム。 映画の方は評判どおりの良作であったが、DCよりマーブル好きな自分としてはスパイダーマン2の方が高評価か。とはいえ、時間を感じさせない密度のある映画だったので、ヒーロー…

朝日記。

前の日徹夜だったので、今朝は豪快に1時間寝坊しました。いつ目覚まし止めたんだか記憶にない。 ダグラム本と初音ミクのCDは買えなかった。やっぱアキバとか行かんとダメなんじゃろか。 『天空のスプライト』がファンへのラブソングに思えて、聴いてるちょ…

日記。

昨日は完徹だたよ。ねみゅい。モモーイのシングル買って早く帰ろう。 そーいやダグラムの本とはちゅねミクのアルバムも今日発売だっけか。お金おろしてかなきゃ。

日記。

モモーイのシングルフラゲ日ですが、仕事で泊まり徹夜確定です。うえーん。 くやしいのうくやしいのう。 明日の帰りに買っていこう。 っていうか本人がフラゲ日とかゆっちゃだめ!! そんなんだからイベントの司会の人から『あなたアーティストでしょ?!』…

昼日記。

土曜日に焼肉食べすぎて、昨日からおなかがゆるいのですよ。 でも家で食べる焼肉って、たらふく食べても全然安くていいよね。ホットプレートだけんど。 あと温泉のせいか、ちょっと肌がすべすべです。 近くにあんな公営温泉とかあったら、絶対通いまくるよな…

日記。

瀬戸の花嫁の原作漫画一気買いしてしまった。

日記。

山梨某所の避暑地でバカンス。 温泉入って焼肉喰って麻雀して瀬戸の花嫁全26話イッキ見した。 ギネスうまー。

買い物メモ。

あたらしい朝(1) (アフタヌーンKC)作者: 黒田硫黄出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/08/22メディア: コミック購入: 14人 クリック: 105回この商品を含むブログ (113件) を見る

日記。

仕事で電話しすぎて疲れる。みんな打合せとか連絡は極力メールにして欲しい。21世紀なんだからさあ。 まぁ今日を乗り切れば避暑地へ旅立てるのでがんばれ自分。 といいつつ都内も涼しくなりつつある訳ですが。

夜日記。

晩御飯はコンビニおにぎり+コロッケ+蟹かまぼこです。昼より質素です。 なんか外が雷ゴロゴロゆってる。セーブセーブ。

写真。

:W400 結構前にとった写真だけど、なぜだか最近になってぽつぽつとはてなスターが付けられてる。なんでだろう?

朝日記。

ちょっと涼しかったような気がする。暑さも下り坂? 朝の通勤電車の車内で、白いパフスリーブに紺のロングスカート、地味眼鏡にひっつめお団子頭という格好の若い女性を目撃。それなんのコスプレ?

福寿で中華そば食べに行った。

店には親父ただ一人。タイマンだ。 出て来たチャーシュー麺大盛りを黙々と食す。 旨い。鼻っ柱が痺れる。 小銭でちょうどのお代を渡すと、気持ち感謝された。 またこよう。

日記。

コンビニの店内で、ギャルが太陽にほえろのテーマでラップするおかしな歌が流れてた。なんなんだ。 という位しかネタないのよ。仕事忙しいし。なんか電話ばっかしてた。ムギー!

日記。

平日は特に書くことないわー。 という訳で食べ物の話ばかり書く。 出先から戻った後の水だしミントジュレップソーダがめっさ旨かった。 あとミントショコラのアップルミントが美味しい。 とりあえず今一番食べたいものは笹塚の福寿のラーメン。 今週末は避暑…

朝日記。

みんなTwitterやmixiで今日から仕事云い過ぎだ。 とはいえ、今日は年休とかゆってる人はそれでそれでムカつく訳ですが。 土日に2連続で呑んでたので胃の調子が悪い。

朝起きたら、11時半だったのでコミケに行くことに。 なんだか涼しくて、比較的快適なコミケだった。 ホテルモスクワのTシャツなんぞ買ったり。 帰りはDonさん一行と池袋で打ち上げ。 5人中3人が03という異常事態が。

日記。

徹夜で仕事して、コミケ行こうかと思ったけど、マジで死ぬので止めた。 夕方からはコミケ帰りの友人らと呑み。 明日は休みだけどミニ四駆のレースかコミケに行くか家で寝てるか思案中。

スカイクロラ。

うーん、なんつーか淡々とした映画だったな。物語の舞台背景やキルドレという特殊な人間の意味があんまし描かれずにストーリーが進行していくので、登場人物の考え方がぴんとこないまま、あ、終わっちゃったみたいな。 ショーとして繰り返される戦争(?みた…

朝日記。

夏休みも終わって仕事。しかし職場にゃ全然人がいないっつーの。 コミケ参加の皆さんは暑さに負けないよう気をつけるといいと思うよ。

日記。

朝から小麦ちゃんのスロ打って原宿でメガトロン買ってスカイクロラ見た夏休み。

カトキ。

カードゲーム用らしいのだがなぜかカトキの書き下ろし。 :H400

ターンX。

バンダイ分かってるなあ。 :H400

トランスフォーマー。

最近マイブームなんすよ。 :W400

ガンダムEXPO。

意外とおもろかった。 :W400

志むら。

キャラメル味。 :H400

朝日記。

明日から夏休みだ!2日間だけどな…金曜土曜は出勤だけどな…。 とりあえず2/9ぐらいは気分が晴れた。

ソウルキャリバー4

とりあえずキャラメイクで中身がヴォルドの女キャラを裸にしてブリッジという変態プレイで遊んでます。あと男マッチョアフロ黒人ふんどし剣士とか。