フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

夜日記。

山梨野獣会の仲間達と焼肉の会を開催。 なかなか旨い肉であったが、なぜかその店にはデザートがないという罠!〆られない! 仕方ないのでボーリングなどして腹ごなしした後アンミラへ。パイなど喰って終了。 明日は休みなので部屋でごろごろするにゃ。

昼日記。

職場へ向かう電車の中で上位のミラボレアス退治に成功。 大砲やバリスタを駆使して、4〜5回挑んだ末の大捕物となった。 でも赤いのは決戦場だから、ガチで殴りあいかあ…。

夜日記。

燦ちゃんのfigma買ってきたお。 :W400 :H400 :H400 :H400

昼日記。

おとといの猫着ぐるみ買った日記にやけに星がまたたいていた。 そんなに羨ましいならみんなドンキに買いに行けばいいと思うにゃ。3000円だし。

日記。

とりたてて書く事もなし。寒いなあ。 昼飯に衝動的に焼肉食べたった。 愛人の愛蔵版買ってきたり。なにこの厚さ、直立するっつーの。

日記。

という訳でネコの着ぐるみをドンキで買ってきたにゃ。 噂どおりの暖かさだな。でもつんつるてんで脛がちと寒い。あと尻尾が邪魔。 HMVのCD半額セールで色々購入。 瀬戸の花嫁 ミニアルバム SUNSHINEアーティスト: SUN(瀬戸燦),桃井はるこ,松井五郎,Funta,森…

日記。

半径1クリック内が風邪風邪ゆってるので自分も気をつけなきゃなあと思ったり。 隙間風吹きすさぶ木造アパートで効率よく暖を取る為、着ぐるみパジャマを買おうかと思案中。 やっぱネコかなあ、アイルーみたいなやつ。 明日の帰りにドンキへ見に行こう。 久し…

日記。

なんか週末遊びすぎて右腕が痛いです…筋肉痛。 分かってますよもう歳なんだからはしゃぎすぎはいかんのですよ。 ガラスの仮面新刊購入。ひょっとしたら生きてるうちに完結が見れるかもという淡い期待が…。

日記。

高校の同期の友人の要請でMHP2Gのレベル上げを敢行。場所はいつもの狩場。 下位のドドブラ辺りから上位の金銀火龍まで9時間プレイ。 上位ティガを素材集めの為に乱獲してる最中に、見知らぬ流しのハンターが参加を申し出てきた。 黒衣のリオソウルZに夜刀【…

日記。

田町からイベント会場への途中で美味しそうなシュークリーム屋を発見したので買い食い。 黒みつきなこシュークリームが大層美味しかったので、帰りはチーズクリームと紅茶のを買って帰る。 どっちも美味しかった。さすが東京で2番目に美味しいシュークリーム…

LINEARvsEXAMUに行ってきたよ。

ヲタ系音楽イベントと格ゲーメーカーのコラボイベントという異色の組み合わせに、モモーイが乱入してどうなるのかなあ、とwktkしつつ田町へ。寒いと思ったら入場待ちの間に雪がチラつく。入場時には何と書き下ろしの同人誌をコスプレのお姉さん方が配布。イ…

日記。

珍しくのんびり仕事して定時であがり。たまにゃこんな日もあるわさ。 十条のJOJOバーで新年会。 鍋食ったり、牛の首を押し付けあうカードゲームなどで盛り上がる。

日記。

仕事帰りにエロ本屋に寄って、Don.繁兄貴の新刊を電撃購入。 LADY BOUND (二次元ドリームコミックス161)作者: DON繁出版社/メーカー: キルタイムコミュニケーション発売日: 2009/01/22メディア: コミック購入: 4人 クリック: 4回この商品を含むブログ (37件)…

日記。

また泊まってしまった…なんか今月は毎週泊まりだなあ。 でも週末はがっつり遊ぶ予定。 セコイアチョコレートが美味しいのです。

日記。

冬場の一番の娯楽は暖かい布団で寝る事だと思うがどうか。 アニうた2009ってヲタ芸もUOも禁止なのな。ちょっと切ないね。 突然ですがキャノン先生の初回限定版が欲しくなったんだけど、まだ本屋に置いてンの?

日記。

友人からモンハンのデータ消えたとか連絡が入ったので怖くなって、自分のセーブデータをバックアップ取った。 昼に食べた駅蕎麦のカレーがイマイチだった。玉ねぎが原形留めてるのが嫌だ。 品川のトキワ軒のカレーがしょっぱくて好き。 週末に渋谷のWAでイン…

日記。

ずーっと寝てたら夜だった。 うまい棒しか食べてないけど寝てばっかりなので腹減ってない。 という訳でごはん食べてきます。

銭ゲバ。

なんかTVドラマになるみたいで、駅に大きなポスター貼ってあったけど、主人公がイケメンじゃ全く意味ないンじゃねえの?だって貧しい生まれで醜い男がコンプレックスを原動力にノシ上がる話じゃん、原作は。

日記。

午前中ちょろっと仕事した後でアキバへ。先週に引き続きモンハン部。 新人ハンターさんを交えての下位モンスター虐殺大会。5分に1体のペースで築かれる怪獣共の死体の山。 その後は居酒屋で呑み。ドリームシーズンの話に呆然となる。

LINEAR vs. EXAMUにモモーイ出演決定!

マイミクさんからモモーイ出演イベントの情報を教えてもらったのでアップするよ!http://examu.co.jp/LvsE/クラブイベントのLINEARと格ゲーメーカーのEXAMUのジョイントイベントに急遽参戦決定だそうで。内容は30分程度のミニライブらしいよ。 1/21のA-POP G…

日記。

夜、部屋でモンハンやろうとしたら、寒くて手が動かんかった。 なんか今度の仮面ライダーは10周年で凄いらしいねえ。 とかいいつつiTunesに入ってる555の主題歌聴きながら、当時CCCDのおかげで聞けなかったのが最近CD買って聞けるようになったんだよなあとか…

日記。

2泊3日会社ツアーから帰還したお。 部屋がクソさみい。気温的な意味で。 布団に入れば電気毛布で寒くないのでさっさと風呂入って寝てしまおう。 でも寝る前に真綾たんのCDを聞くのだ。

日記。

絶賛仕事中。 なんか年が明けてから、泊まりが増えたような…。 引きこもりてえ。 昼行ったカレー屋は店員が全員インド人風の風貌だったのに、味はなんか日本っぽかった…。 真綾たんのアルバム買わなきゃハドソン!

日記。

いまいち仕事がはかどらず、ストレス溜め気味。 ヤマ乗り越えんとどうにもならんのでしょうなあ。 山の先にはまた山が聳え立つ訳ですが。 早くアニサマのブルーレイが欲しいなあ。もちろん2日目だけ買う。 HD画質のモモーイを何度も何度も何度も見るんだぜ…

グラマトンクレリックのハンドガン買ってきた。

:W400 :W400 :W400 まああれだ、拳銃になったり打撃武器になったりするアレですよ。ブラホで売ってたガレージキットをマルイの92Fに装着する仕組みだ。ポン付けでも大丈夫な設計だけど、ちゃんと組み立てるにはフロントサイトやトリガーガードを切り飛ばした…

日記。

下北ブラザーズに誘われたので、浜松町で開催されてるミリタリー即売会イベントへ。 最終日なのであんましめぼしいものはなかったけど、意外なものを発見したので購入。 つか他の2人もおんなじの買ってるし。 その後はアキバへ出ていつもの狩場でモンハン部…

日記。

引きこもろうと思ってたけど、なんとなく町へ買い物に出る。 洋服とか漫画とか劇場版北斗のOSTとか。昔のアルバムなので構成がイマイチだな。曲のかっこよさはガチだけど。 ブクオフでワイド版の漫画が安かったのでまとめ買い。したら割引券いっぱいくれた。…

日記。

友人とカラオケに行く予定だったが、急遽出勤になったので中止。せつなさ炸裂。 泣きながら帰りにバウンティハンター2打ったらBIG後RT2000G引いて1100Gハマり、1撃1100枚。 んでマイホで小麦打ったらRT60G以内の連荘6発で1撃1200枚。 まあこれくらいの余禄が…

日記。

ようやく帰宅。独りの部屋で寝られる幸せを噛みしめる。 天狗と7種のコミックス購入。どっちも面白いなあ。 とらドラスピンオフはやっぱ本編に比べると物足りない。春田と女子大生の話が良かった。バカな男の子っていいよね。

日記。

今日も帰れません。 帰れないので銭湯行ってきた。 晩飯は白米と味噌汁ときんぴらごぼうとポテトサラダでした。 とらドラスピンオフ買いにいかなきゃだわん。