フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日記。

アニサマ疲れのせいか、微熱と咳で具合がイマイチ。 そんなに仕事も忙しくなかったので早退して家で寝てた。 ま、食欲は落ちてないので、1〜2日も休めば治るだろう。 ACX2、峡谷をB747で飛ぶミッションで苦労中。

Animelo Summer Live 2010 -evolution- 2日目に行ってきたよ。

自分としては3年目のアニサマ参戦。去年は両日参加したらどう考えても体力の限界を超えていたので、今年は自重してモモーイの出る2日目のみ参加してきた。とはいえ5時間超えの長丁場、さすがに尋常じゃないパワフルなイベントではあるのだが。 今回は初めて…

日記。

アニサマで疲れた体に鞭打って、ダラダラと仕事。 帰宅後はACX2やったり積んであったBD見たり。 はじめて見たけどVERSUSの終わり方はすごいな! あとウィッチブレイドの巨乳巨尻能登かあさん素敵ね。 小山力也が声をあててるとジャック某さんにしか思えない2…

日記。

アニサマ行ってきた。疲れたので感想は明日書く。寝る。

日記。

明日のアニサマに備えて、気力体力を養うべくのんべんだらりと過ごす。 御飯はいつものカレー屋。ガーリックナンなるストロングテイストなナン喰った。 24シーズン6を最後までイッキ見。バウアー一家の仁義なき戦いにも一応の終止符が。敵の待ち受ける洋上プ…

東京ゴッドファーザーズを見たよ。

今 敏監督作品補完計画第一弾っつーことで、未見のこの作品をば。 雪の降り積もる東京のクリスマス、3人のホームレスが偶然ゴミ捨て場で拾った赤ん坊の親を探して東京中を旅して廻るという萌えとか燃えとは縁遠いストーリーだけども、今まで見た今作品の中で…

日記。

普通に仕事してたので書くことなんかないわー。 24シーズン6続きを視聴。大統領は核攻撃がお好きなようで。

日記。

DIVA 2ndはハード全クリアしたので売ってきた。さすがにまだ高額買取であった。 そして本日発売のエースコンバットX2を購入。舞台が東京という事で、皇居を見下ろしつつ空中戦。落ちつかねえ。 前作では過酷なスティック捌きに、アナログスティック壊れたと…

日記。

最近、冷やし麺ばっか食べててちょいと夏バテっぽいかな?って思ったので、デニーズで値下げしてるサーロインステーキ食べた。 980円の割には結構しっかりしたステーキで美味しかった。 帰宅後、届いたfigmaのブラック★ロックシューターで遊ぶなど。キャノン…

日記。

通りすがりのパチスロ屋に入ったら、BGMがアニサマ仕様でmilktubやらほっちゃんやらゆかりんやらだった。なんぞこれ。 『星川銀座四丁目』購入。やっぱり上手いなあとは思うが教職者がネグレクトされていた教え子の児童を引き取るも、恋愛対象として見てしま…

日記。

今週末に迫ったアニサマに備え、会社帰りにドンキへUOを仕入れに行く。 レジに並んでいたら隣のリーマン風体の男もUOマトメ買いの様子。いよう、ご同輩。 WAのラインナップ、イマイチ微妙というか3万台は当たり前、4万越えもというのはハンドガンとしちゃち…

日記。

朝から仕事してたけど、なんかダルかったので昼過ぎに切り上げて渋谷へ。 今日で閉店のHMV渋谷店を覗いてきた。 :H400 賑やかにイベントやってて、ひっそりと誰にも閉店するよりはいいんじゃないかと。 最後なんだからと70%OFFで劇場版DMCの劇中歌シングル3…

日記。

泊まりでバリバリ仕事しちゃったので、午後は疲れてダラーリしとったわいな。 24シーズン6の続きを視聴。プレデターっぽい無人機が出てきたりロシア大使館員がマカロフ使ってて嬉しくなった。 書くことないのでモモーイさんのニューアルバムのリンクでも張っ…

日記。

只今絶賛残業中!いえーい、泊まりだ。 悔しいので今日届いた通販のおもちゃ写真でも撮影したり。 まずはドカランカ。こういうのを職場へ通販するのはいかがなものかと。 :H400 お次はM6Xタクティカルライトのレプリカ。レーザー機能は殺されてるけど作りは…

日記。

昨日に引き続き、某ショップのネット通販セールに挑む。 更新時間の正午にブラウザを開き、電光石火の早業で新着商品をチェック&クリック!今日は見事にフラッシュライトを99%OFFで購入成功。 ついでにCR123A電池10本セット99%OFFもあわせてぽちり。しかし…

日記。

毎日毎日暑い暑い云うの飽きた。 でも暑い。帰宅して部屋のドアを開けた時の絶望感は異常。 某ガンショップのネット通販セールで、シェアファイアのフラッシュライトが99%OFFという投売りだったのでポチった。 …のだがレジは通ったのに発送メールでは売り切…

日記。

なんというか猛暑と呼ぶに相応しい気候、外を歩くだけで頭がボウッっとしてくるような。 FLCLのBDがamazonから届く。帰宅後あんまり時間がなかったのでちょこっとだけ画質をチェックしてみた。アプコンのちょっと描線がボケてるのはまあソースがSDなので仕方…

日記。

なんとなくポリスノーツがプレイしたくなったのでPSPにてダウンロード購入して、電車の中でちまちまと進めている。 押入れの奥の3DOに火を通すとか、中古のサターン版を入手してエミュでプレイとか色々考えたけど、素直にダウンロード購入が手軽と思った次第…

日記。

休日出勤して仕事していたのだが、どうも昨日のコミケ疲れのせいか体調が思わしくなく、仮眠しつつ仕事してたら終わるのがずいぶん遅くなってしまった。 やっぱ夏コミは疲れるなあ。冬はもうちょっと楽だったような気がする。 しかし、前日に友人からサーク…

日記。

休みなのでコミケ2日目に行ってきたよ。 11時ちょい前くらいにビックサイトに着いたのだが、一般列は既になくなっていた。年々早くなるね。 まずはブリッジを渡って東へ。千代丸王子と自演乙選手のCDを買いに行く。どっちもさほど並んでなくて楽に買えた。 …

日記。

コミケ参加のみんなが垂れ流すtweet横目に仕事してた。 フリクリのムックが出てたので購入。鶴巻&貞本両氏が本編を見ながら対談というさながらコメンタリーのような内容で読み応えあり。10年経ってこういう本が出るのは素晴しいね。 フリクリックノイズ作者…

メモるん。

これ帰りに買うだよ。STEINS;GATE 亡環のリベリオン(1) (ブレイドコミックス)作者: 水田ケンジ出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2010/08/10メディア: コミック購入: 9人 クリック: 109回この商品を含むブログ (23件) を見る

日記。

明日から夏コミなんだよな。僕は仕事だけんども。参加する皆さんがんばって〜。 今年は2日目だけ足を運ぶ予定。なんというか歳を重ねるにつれ、コミケ会場を歩き回るのがキツくなってきたと思う。

メモるん。

☆自演乙☆ソング 2って8/25発売だったんか!ちょwww2週間後なのにどこにも告知なしとかって売る気あんのかよwww桃井はるこスペシャルCD?アニサマ2010 LIMITED[アニメイト限定]アーティスト: 桃井はるこ出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテイ…

日記。

夏休み終わって普通に仕事…短かった。 悔しいのでこの前買ったビルケンのサンダル履いていった。したら慣れてないせいか足の裏が痛くなった。

日記。

夏休みなのにまたもや休日出勤してしもうた。く、悔しい。 悔しいので帰りに宮益坂のWAで35%OFFになってたSW1911コンパクトES買ってしもうた。 :W400 オフィサーズフレームにコマンダースライド、なかなかバランスいい組み合わせやね。グリップパネルはパー…

夜日記。

街へ買い物に出かけて、ビルケンストックのサンダルとブラジオンを買った。 トランスフォーマームービー RD-20 NESTブラジオン出版社/メーカー: タカラトミー(TAKARA TOMY)発売日: 2010/01/23メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 36回この商品を含むブログ…

昼日記。

COCO'sに朝食食べに行ったら、バイキングでびっくりした。他の店舗でもやってるのかしらん。 味はまぁまぁだけど、お値段が700円とリーズナブル。そして朝から喰いすぎる罠。 24シーズン6視聴開始。序盤から鬱展開。カ、カーティスぅ…。

借りぐらしのアリエッティを見てきたよ。

スタジオジブリ最新作っつーのを見てきたさ。レイトショーで。なんつーか地味に面白かった。もののけ姫以後のジブリでは一番かな。 縁の下で人間の角砂糖やティッシュペーパーとかをパチって生活してるコロボックルみたいな小さい人一家の話なんだけども、生…

昼日記。

午前中は浜松町のミリタリーイベント、ブラックホールへ行ってきた。 以前はザルだった年齢確認を厳格に行っており、みるからに成人だろ!みたいな御老体にまで身分証の提示を求めていた。なんか当局の指導でもあったんじゃろか。 久しぶりにくるのだが、国…