フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

トリガーハッピーホリディ。

てな訳で、僕が所属してるサバゲチーム『山梨野獣会』のインドア戦に参加したよ。
ナージャのフラメンコドレスにハァハァした後、友人T君の車で、彼の娘(7ヶ月)トークをマターリ聞きつつ戦場のHIDAKAYA四街道店へ。
ここはやや狭いながらも、しっかりした造りの間仕切が設置されてて、かなり楽しめるフィールドだと思う。
メンテも行き届いてて、BB弾が床に散乱とかいうこともないし、更衣室、控室、売店もありといー感じ。参加人数は8人と多すぎず少なすぎず。2時間のプレイを4on4で心ゆくまで撃ったり撃たれたりを堪能〜。
見えない敵に緊張し、ハウスクリーニングしつつ前進する時の汗は炎天下でアンブッシュする時のソレとはまた違った素晴らしさですよ!
そして最後は恒例のスーパー銭湯でサパーリした男に変身して終了〜。
おつかれさまですた。