フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

ふもっふ。

Fuetaro2003-11-10

突然仕事が重なって忙しくなってきたよ。ふもっふ。
友人のS君が結婚をカミングアウトして、彼の掲示板は暖かいお祝いの言葉がイパーイ書き込まれてるのだけど、僕だけ墓場で腐肉を漁るハイエナのごとき発言をブチかましてて浮きまくってて切なくなったっす。ふもっふ。
山梨野獣会の某隊員が、風の噂によると女子高生とカラオケでウハウハらしい。ふもっふ。
カレンダー使わないのにハチクロのカレンダーをTSUTAYAで衝動買い。ちっちぇくてカッコよかったんだよぅ。許せ。
『ワセダ三畳青春記』を読む。早稲田大学の近くの安下宿で11年暮らした人の貧乏青春ライフ。面白かった。