フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

万事快調。

Fuetaro2003-11-16

朝起きて、なんか腹の中が昨日の焼肉食べ放題で充満してる気分。ふもっふ。
昔の会社の同僚が宗教の勧誘をしたがるので会って話しを聞いたけど、あんまおもろくなかった。もうちょっと話芸に磨きを掛けないとダメだな。
昨日に引き続き、CFEに行ったり恵比寿と新宿のショップを巡回したり。恵比寿はオーケー玩具が無くなってたり、モンスターJAPANに12inch系のモノが全然なかったりと残念な結果に。新宿はイエサブとさくホビとホビット。ドラゴンの女性MPが半額で幸せ〜。
帰宅後、クールガールのヴァンプガールに3色デザート着せて、『レンジャーっ娘』を作成。アクセサリがちと不足気味なので、また補給しなきゃだわ〜。
ちなみに、昨日作ったのはクールガールの宇宙服さんをベースにBHD風味の『デルタっ娘』(写真)と、アフガンで某大物テロリスト捜索中のシールズってなイメージで、NEO-GUYボディにN2TOYSのセーガルヘッドを装着した『ライバックさん』の2体。う〜ん、人形遊びは楽しいなぁ。