フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

冬至。

Fuetaro2003-12-22

去年も一昨年も冬休みになると風邪を引いているので、今年こそは健康な年末年始を是非エンジョイ!とばかりに、冬至の今日は近所の銭湯へゆず湯をいただいてきたよ。んで帰りにオリジン弁当でカボチャの煮物を買って来たので、もはや風邪など微塵も引かぬアイアンボディの完成だ!といいなぁ。風邪引くと寂しいし。
マリみて新刊買って来た。短編集でコバルト掲載のが殆どなので新鮮味はなかったりして。あとはホビージャパンと電ポの早売りとかげんしけんとか。バンダイから出る東宝特撮のトレーディングフィギュアが凄いラインナップ。スーパーX!ムーンライトSY-3!豪天号!メーサー車!激ヤバ即ゲットだよまこちゃん!ユージンのNHK教育ガチャも危険度MAX。のっぽさん&ごん太くん、はたらくおじさんの気球、ぴょん太、ノンタックとパーフェクトなラインナップに失禁寸前。コトブキヤの鉄の紋章は期待通りの出来栄え。マジで箱で予約しとこう。
明日は休みなので夜更かししてナニをしてるかというとイケメン新撰組のサイトを見て独り大爆笑してるというアホさ加減。