フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

イブの渋谷をブラブラしますた。

駅を降りると派手にピカピカしてて、人が多くて、どこかの教会の街頭演説がいつもより激しいイブの夜だ。しかしなんだね、ああいうのって『シャアってカッコいいっすね〜』とかヌルいこと云う芸能人とかに腹立ててる戦中派のガンヲタみたいな心境で街行く人々に激を飛ばしてるのかしらん。
タワーレコード日本ブレイク工業とか梶芽衣子とか宍戸留美とか買ってみる。宍戸留美のアルバム、結構気に入ったですよ。貧ちゃん神様のCD探すも売ってないし。
お次はパルコのMARVEL FAN CLUB EXHIBITIONへ。予想どおりイマイチな内容。グルビとロッキンジェリービーンのが良かった位かの。MARVELの歴史と現在に対する敬意とか愛情が感じられないクリエイターが多すぎ!それでファンクラブ展を銘打つってのはどうよ。チラシの『マーブルを征服したアーティストたち』とか『自らのオリジナル・ヒーローとしてクリエイト』とか無神経な文章もムカつく。反省しる。ちなみにサイトはイキナリFLASH読み込む上にスキップ出来ないノンバリアフリーな仕様。F**K!
その後は漫画喫茶で鋼の錬金術師読んだり吉田戦車ファミコン漫画と猿蟹合戦漫画とか色々買ったりゲーセンでかガン=カタしたり。幸せ〜。やたらとコナミの警官ガンシューを女子ばかりがプレイしていくのはイブの夜だからかよ?