フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

『私は音楽だから』

コミケに行く電車の中でさそうあきらの『神童』を読んであやうく泣きそうになる。
ビックサイトにはAM10:45頃到着。既に一般列は綺麗サッパリ消滅していて、コミケスタッフの凄まじい捌きっぷりに関心。東館の壁サークルはジャイアン的にいうと心の友ってゆーか後輩に牙指令を出して並ばせて、まずは西館へ。本日一番の目的だったPROJECT YNPのサイバーフォーミュラのゲームを無事にゲト。フランスパンは地の果てまで行列が出来てるっぽかったので諦め。意外と空いてるコスプレ広場を横目に企業へ。さすがに3日目ともなるとソルドアウトがちらほらと。みなもたんセットは売り切れでショボン。穂多琉たんのテレカとかWindのボーカルCDとかシャイニングエクソシストとか購入。
その後は東館へ行って色々買ったり貰ったり人に会ったり。色々廻って疲れたのでDonさんのスペースで店番手伝いつつ座り込みしてたら、隣のサークルのにぎやかな姐さんから萩の月をおすそ分けして貰ったよ。人の情けが身に沁みる師走ですよ。
撤収後は池袋で打ち上げ。カラオケ屋でトイレ行くとマクロスのEDが聞こえてきたり、フロントにコミケカタログの忘れ物が届いてたりと、やっぱヲタはパセラ好きなんだなーとか。
>私信 みつるさま 同人誌受け取りました。ありがとうございます。