フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

大晦日だよ。

Fuetaro2003-12-31

今日明日はマターリと自宅で過ごす予定。
とりあえず街へ買い物に出かけるっす。
新宿西口電気街でウロウロ。とらのあなには早くも冬コミ新刊が入荷してるし。ソフマップときメモ2を購入。エミュでやるっす。いろんな電気屋でデジカメをかなり値引きしてて、やっぱ正月は売り時なのかなぁと実感。
ソニックのパチンコがあったのでちとやってみる。いきなりゴーレムが出てくる派手なリーチが掛かって良い感じかと思いきや、その後泣かず飛ばずで¥2000スッた。
路駐してたフェアレディに忠吉さんみたいな白くてでっかい犬が独りで乗ってた。運転してきたのか?
サイバーのゲームが難しい。まるでサイバーシステムをオフにした大友さんのようなヘボい走りになってしまって鬱。
やはり大晦日ときメモをやらねば!という訳でときメモ2を初プレイ。引越しで離れた幼馴染パターンは弱いので、とりあえず光さん狙いかの。しかし立ち絵が止めだと不自然だな。振り向いたりしてくんなきゃ!<3のやり過ぎ。
年越しはTVをザッピングしながらチャットしてました。サップ>桜庭>SMAP浅草寺>岡村みたいな。
タイソンが顔に変なタトゥ入れてて、街のチンピラみたいやね。曙はパツキンだし。おしゃれ?
年越し蕎麦はスーパーで買ったパックの小分け蕎麦。ショボン。