フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

正月はときメモですよ!

一昨年のときメモ3に引き続き(?)、今年はときメモ2をクリアしたですよ。発売当初、CD5枚組の大ボリュームに圧倒され、既にPS2前夜だったしそのうち移植されるだろうとタカをくくっていたら5年が経過したという罠。
とりあえず光さんクリアしたんだけど、なんかすごーく楽だったな。殆ど他の娘とデートしなかったし。多分他のキャラでいくと、光対策がキツい仕様かの。グラフィックもアニメーションしたり結構綺麗なんだけど、俺様既にトゥーンの国の住人なので振り向いたりヒザカックンしたり出来ないと物足りませんよ!2Dのときメモなんてときメモじゃないやい!<大暴言。
・・・いや、2は2で面白いと思うんだけどな。もちっとやり込むですよ。
しかし、教師1年目にして高校3年生の担任やらされる華澄先生ってば可愛そうだよな。