フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

埃まみれの翼は後悔を糧にする。

Fuetaro2004-01-11

アキバで新年会。焼肉たらふく食べてカラオケで歌いまくってきますた。おねツィーとか貧ちゃん神様の歌とか歌ったよ。あとはガチャピンとかとらのあな版シエルとか箱フィギュアを色々購入。アキバのパセラは店員がアナハイムエレクトロニクスのつなぎでコスプレしてたり、555の出演者の寄せ書き入り番宣ポスター貼ってたり、ポイントの景品がFFX2のガンコンとかPGのGP01だったりとやりたい放題の凄い店だ。しかも曲のあいだに流れてるBGVはドリフだし。思わず『志村後ろ!』とか叫んで遊ぶ。