フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

世界は先週より、ずっとかわいくなる。

Fuetaro2004-01-17

小雪ちらつく中、『週刊わたしのおにいちゃん』とコバルトを買いに新宿へ。
わたおにはその筋の店なら普通に平台に並んでたので蒸発とかは避けられた模様。付属のフィギュアはちびっ子感を強調しようと黒板をやや大きく作った所為かヴィネットのキモである密度感が間延びした気がする。プレビュー版の方が良かったな。しかし、発売記念特別付録着せ替え用制服とかゆってるけど、実際はデフォで魔改造仕様(泡なし)っちゅーのはどーよ。ブックレットはうさぎのぷーた萌え。やっぱ田中久仁彦は小動物が上手いな。あとはティーガーさんもカコイイ。パンツァーフォー!
しかし、こげな恐ろしいもんにあと4週間も付き合う羽目になるとわ。トホ。
コバルトのマリみて短編はオリキャラ3人の三角関係。昼メロみたいな感じでイマイチマリみてっぽくないかも。コミック版は志摩子さんメイン。