フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

千葉は遠かったよ。

Fuetaro2004-01-25

入院中のセクシー隊員の慰問の為、山梨野獣会首脳陣は千葉に集合!だったのだけど・・・待ち合わせ場所にいるのはトマホーク隊員のみ。ロマン&番長&ガユウがイキナリ30分の遅刻かよ!遅っ!なんでもアキバの祖父地図でエロゲーを買ってたとか。ゴルァ!吊るすゾ!
気を取り直してバスに揺られて変な城を横目に見つつ病院へ、手術直後のセクシー隊員と面会。まだ体力の回復は不十分なれど、直後に較べると大分元気になったとの事で一安心。手術跡を見せて貰ったり、痛み止めのモルヒネでラリったり、手術後にナースを見てもハァハァ出来なくて当惑しているなどの素敵エピソードを拝聴。申し訳ないけどフエタロさんは入院経験がないので、この手の話を聞くと必要以上に胸ときめかせてしまうのですよ。