フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

チャオ ソレッラ!

Fuetaro2004-02-25

なんか小耳に挟んだ情報によると、ワンフェスで穂多琉たんのフィギュア出してたディーラーがあったみたい。ギギギ。
マガジン読んだ。スクラン、八雲フラグがまた立った?
マリみて新刊は3/31発売。修学旅行だってさ。マンマミ〜ヤ〜。おっと、そいやコミック版は今日発売だっけか。
ってな訳で買って来たよ。結構いいですな、コレ。祥子さまの前髪以外は(笑)。絵も巧いし、アニメで端折ってたラスト近くの学祭のくだりも割と補完ぎみな描写。
フィギュア王マジンガー特集。スペイザーのジャンボマシンダー欲しいぞ。子供が乗れるのか。すげー。あとデカレンジャーの主題歌CDは3/3発売。買うしか!
SWITCHのグラビア見てたら『花とアリス』が見たくなったよ。ところであれってばWeb版と同じフッテージなのかしらん。Web版では両毛線沿線で大規模ロケ敢行してるので、足利近辺在住経験のある方が見ると割と楽しめるかと。看板付け替えてるけど、明らかに山前駅にしかみえない駅とか出てたよ。
Donさんの漫画が載ってる『真激』買って来たよ。僕もカメラ付携帯欲しいなぁ、とか云ってみるテスト。
キャシャーンのトレイラーを見た。まぁ悪くはなさげだけど、あのゴーダムみたいなマスクとマルチみたいな耳はいかがなものかと。