フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

今日のサムライ・チャンプルー。

遂にきましたよ!本命中の本命がっ!『カウボーイ・ビバップ』の渡辺信一郎&『キル・ビル』『明日のナージャ』の中澤一登が送る痛快娯楽時代劇アクション。第一回はとにかく殺陣に次ぐ殺陣!放送コードぎりぎりのハードな描写もスタイリッシュに決めてます。これが放送打ち切りになるようならフジサンケイグループ不買運動起こすぜマジで!っつーくらい毎週楽しみなアニメっす。現在鉄人を抜いてぶっちぎりで楽しみなアニメNo.1ですよ!
とにかく見るべし!見るべし!