フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

京ポンと僕。

Fuetaro2004-05-24

今日から通勤のお供に京ポン君を本格登用っす。とりあえずゆるオフのレポをハシゴして廻る。
・・・素晴らしい!京ポンさいこー!思わずこのままバッテリーが続くかぎり山手線を何周もしたい極上気分。
i-modeみたいな携帯サイトじゃなくても、レイアウトや画像を幅240ドットにリサイズするスモールスクリーンモードとパケット使い放題のコンボは最強に無敵すぎですよ兄貴ィ!気になるところは今のところ、バッテリーの消費が早そうなのとページ▲▼のボタンが小さくて押しづらいコトぐらいかなぁ。
という訳で、この最強に強まった無敵の京ポン君を広めるべく、京ポン部を結成することにしますた!いえーい。ちなみに部長は id:e_no_moな。初期ロットだし(笑)。