フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

ペタ。

Fuetaro2004-06-03

今週は残業が少なくて平和。イエーイ。
mixiがようやく1500ペタ達成*1。始めたのが3月から(id:Fuetaro:20040311#p3)だから、3ヶ月弱が経過したわけだ。mixiで日記してないし、ミク友もそんな多くないので割とゆるいペースなのかなあ。他の人がどのくらいか分からないからなんともいえないんだけど。
セカチュウってピカチュウの新種かと思ったよ。
会社で使ってるHHKのXキーが死にかけてて不便。
車乗らない僕としては、単に車買うときには三菱以外のを選べばいいやってだけだけど、今乗ってる人は複雑な心境だろうなぁ、とか福島の友人を思い出しつつ考えた。
アニメ店長Pinkyが発売してないかと、滅多に行かない渋谷のアニメイトに足を運ぶも、6/11発売とあって凹む。EVAのは6月下旬だってさ。
渋谷のまんだらけびんちょうタンを探しに行ったさ。バラので売ってたのはクヌギたんれんタンちくタンだけ・・・せつなさ炸裂。
今日も夕飯はレンジ豆腐。昨日より加熱時間をやや短めにしてみたら完璧だ!美味しすぎ!もー病み付きです。近所のスーパーに売ってるヤツだけでなく、他の種類の豆乳も試してみたくなった。

*1:ちなみに踏んだのは北沢さん(id:wildbunch)でした