フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

労働の代価。

Fuetaro2004-06-07

今の会社に入って初めてボーナスが出たよ。大した額じゃないけど嬉しいな。ま、殆ど家賃の更新料に消える訳ですが。
なんだか夕方位からi-podが欲しくて欲しくて仕方ない気がして、価格.comとか見てアキバの最安店とかチェックしてやる気満々で駅へ向かったけど、切符売り場の前あたりで我に返ってそういえば今まで購入したMP3プレイヤーは2台とも飽きて持ち歩かなくなったという事実に気付いて止めた。
んで山手線に乗ってる最中、今すぐ速攻で原宿のキディランドとか行ってレゴのX-ウィング買うと比類なき幸せになれそうな気がしたけど、恵比寿あたりで我に返ってそういえば部屋片付けないとマジ置き場がないという事実に気付いて止めた。
結局漫画を2〜3冊だけ買って、ウチへ帰ってPinky:st.に盛ったエポパテを削ったよ。
千葉県某所にスティーブ・ブシェミに激似シェフのいるフレンチがあるとのミク友のTさん情報。