フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

雨の日。

朝から鼻血が出て困る。血糊のついた包帯のまま進軍しろという!*1
雨降ってきたよ。明日の引越しが心配であります軍曹殿ッ!
誰かさー、蒲田のあたりでイイ温泉か健康ランド知らない?
ってゆーか、激しくやる気のない今日の日記ですわ。
今日は会社の呑みだったので眠いのでもう寝るです。コメントのレスはまた今度。
ハイコンProはまだ買ってないっす。実のところ、それほど欲しいとは思ってないので見かけたら試しにぐらいの気持ち。実際、新しいラインとしての存在意義って、既存のに乗り遅れた新規ユーザーがイチからコレクトできるってゆーことじゃないかと。漏れはGFFとMIAでお腹イパーイじゃよ。

*1:富野語