フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

引っ越しするは我にあり。

今日は山梨野獣会の戦友トマ様の引っ越しの手伝い。天気予報は外れ無事晴天に恵まれる。山梨からトラックで来た植木屋の社長に便乗していざ戦場へ!結構荷物の多い男なので、『片付け終わってなかったらブックオフに電話して下取りだすべや』とか云いつつ、付いてみれば梱包は終わってたので1時間半ほどで積み込み終了。4階からエレベーターがない為、階段で荷下ろしは膝がプルプルしたよ。
歩いて10分ほどの新居に新品のベッドや洗濯機が届いたり、また4階へ荷揚げ。まぁ結構いいペースで進行してたので休みながらボチボチやって、3時位に終了。労働の汗は近くの銭湯で流せ!と黒湯が名物の温泉へ。
蒲田のガンショップむげんで電動ガン42%offだったので、かねてから導入を検討していたメインアームにSIG552SEALSを電撃購入。ついでにフラッシュライトやらフォアグリップやら予備マグやら色々買い込む。
夕飯はトマ様おすすめの大森にある七輪焼肉屋へ。思いっきり飲み食いしても¥4000以下のリーズナブルさからはありえない旨さ!イエッヒー!気持ち良い引越しですた。