フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

ビリー・ボーンズ最後に一杯ラム酒を所望!

オオヤさんのネトラジ公開録音とかあるらしいけど、もちろん仕事でいけないぜ。いえーい。
京ポンファームアップしたら気持ちもっさり感が減った気がする。俺俺感感。
DVDぴあがアニメ特集なので購入。出崎監督の『AIR』に賭ける心情を熱く語るインタビューは信者必見。間違いなく今度の出崎はガチだよ!『エース』や『おにいさまへ』の出崎*1が帰ってきたよ!しかし今年の劇場アニメの充実っぷりはすさまじいなぁ。『イノセンス』『スチームボーイ』『ハウル』が牛丼の紅生姜くらいにしか思えないくらいの充実っぷり。『AIR』と『雲のむこう、約束の場所』と『Mr.インクレディブル』があればジオンはあと10年戦えるよ!
ただ今仕事中ですが、ありえないくらい眠いです。
ちゅーか、もぅ仕事したくねぃよぅ〜!うわわぁ〜ん。どっか遊びに行きたいっす。
帰宅したら突然閃いてガンパレを開始。

*1:ちなみに『ルパン』や『創竜伝』や『ハム太郎』のがガチじゃない出崎