フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

キルスティン・ダンストの揺れっぷりに目を奪われてたのは秘密だよ。

朝、品川駅構内のCDショップでスパイダーマンのDVDを購入。予習しなきゃだわ!
映画秘宝によると、ドクター・オクトパスは日本語字幕版ではドック・オックなる名前に変更されているらしい。ありえない!ヨック・モックみたいでドレットノート級のかっこ悪さ!モーニング娘。をモック・ムッスとか呼ぶくらいありえないよ!という訳で、今後僕の目の前でドック・オックとかゆった奴はグーで殴る。
やはりAIRの劇場アニメは美鈴ちんが生き残るラスト希望。原作を改変してまで生かしてこその出崎節*1だと思うっす!

*1:ジョー2やおにいさまへなんかがそう