フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

スパイダーマン2感想追記。

id:Fuetaro:20040625#p3の続き。
ふと思ったのだけど、一敗地にまみれたヒーローが皆の声援を受けたりして再び立ち上がるパターンは結構好きな気がする。ロボコップ3とかデジモンアドベンチャー02の劇場版とか。
あと一緒に試写会行った渡瀬さんがすぎょい長い感想(id:yasai:20040628#1088424812)をアップしてくれたよ。お誘いした甲斐があったなぁ(笑)。いままでのアメコミ映画では、ここまで真正面から『ヒーロー』を主題にしたものは無かったと思う。それをためらわず描いたサム・ライミの真摯な作劇が胸を打つ。