フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

恵比寿⇒渋谷おもちゃ街道ひとり旅。

一泊二日in会社ツアーが終わって、ストレス解消すべく恵比寿で下車、Mr.クラフトへ行ったら何かセールっぽくって、ミニカーとかキャラウィールとかムーミンとか水木しげる妖怪フィギュアコレクションとか購入。幾ら安くたって、しょうけらとかモトシャリアンとか買ってどうするつもりなのかと自問自答。モンスターJAPANではヘルボーイの12inchがカッコいい気がしたけどとりあえず保留。この店ってば来る度扱ってるジャンルが微妙に変わってる気がする。次はオーケー玩具へ。特にぐっとくるものは無かったので、店頭の12inchヘッドや装備が入ってる奇怪なガチャをやる。野球グローブって大脱走の余りか?!帽子はPinky:st.にピッタリサイズで嬉しい。最後に東京ホビットで金田のバイクを買い。ま、おもちゃ大臣ですから(笑)。でも超合金とバイクのおもちゃは空耳君の得意ジャンルだと思うぞ>私信。
あと、羽海野チカデザインのが欲しくてベアブリック#8を4つだけ買い。でも出なかったよ。なにせ1.04%のレアアイテムだからなぁ。トホ。