フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

忙しかったよ。

昼間は暑いは忙しかったわで、結構早くあがったけど寄り道もせずに帰宅してダラダラ。夜中に近所の古本屋行ったら鉄拳4が安かったので購入。あと『建築MAP横浜・鎌倉』とか『フリッカー式』とか。
んで、けっこう昔にアキバのショップで安売りしてたPS2プログレッシブ>VGA出力ケーブルを試してみたら結構いい感じ。色調整が面倒だけど。んで、ふと思いついて手持ちのソフトを試してみたら、AC2とANUBISはダメだったけど、ときメモ3は何故かそこそこ動いてるし(笑)。んでEDをデジカメで撮影してみたよ。ジャギが目立つけど、髪の毛のテクスチャとかが綺麗でなんか無駄に嬉しい感じ。
とかどうでもいい遊びで夜更かしできるのも、珍しく週末が2日キチンと休める!素敵!明日はカラオケ行くっす!