フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

朝の雨。

朝起きたら雷が鳴ってて、しばらくするとひどい雨。めんどくさいので仮病で休みたいなぁとか思いつつ、そんな大人気ない歳でもないので出社。したら下車する頃には殆ど雨は上がり、昼には晴天だった。
とりあえず、スチームボーイは巷の評価が微妙だけど、劇場の大画面で見ておきたい処。あとは、サンダーバードがこの前買った日経キャラクターズの付録DVDで見た予告が悪くなさげだったので気が向いたら。あ、スパイダーマン2ももう一回見たいなぁ。音が良くて椅子のいい普通の映画館で(笑)。
会社のディスプレイの上がCCレモンの所為でジェラシックパークになりつつありますよ。ティラノが出るまで買いつづける所存。