フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

アニソンカラオケオフの事。

id:doronumaさんにも宣伝してもらっちゃったことだし、そろそろ具体的に詰めていこうかと。今のところこんな感じで考えてます。

日時:9月4日(仮) PM1:00〜6:00頃
場所:新宿 PASERA(http://www.pasela.co.jp/main.html)
遊び方:アニメとか特撮とかゲームとかの歌を歌いまくる。ただそれだけ。デュエットとか乱入とかも有りの方向で(笑)。延長とか二次会はその場のノリで。
いまんとこの参加予定:

参加希望はまだまだ受け付けてますので、引き続きコメント欄かメールかmixiのメッセで連絡下さい。上記はあくまで今のところの予定なので、特に開催日は仮のものです。『はげしく参加したいけど、日時が合わない!』という人はご意見下さい。善処します。