フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

今日も検索ワード晒すよ。

フエタロさんってばすっかり味をしめたみたいです。面白いなぁ、コレ。
http://www.google.co.jp/search?q=これが最後のゴジラとは思えないが&hl=ja&ie=UTF-8
 そうだな、多分最後じゃないだろうね。
http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=フレイ×ラクス+レズ&hc=0&hs=0&&b=41&h=p
 なんかどっちも攻っぽいよな。どっちかといえばラク×フレ?
http://dion.excite.co.jp/search.gw?search=ホモ wedコミック イケメン×イケメン&look=dion_jp&lang=all&target=web&collection=web&start=0&showSummary=true&perPage=10&next=次の結果
 ・・・絶句。
http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=ウェディングドレス+寒いとき&hc=0&hs=0
 ご結婚おめでとうございます。でも見た目は割と寒くはなさそうだけど。
http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=CDショップ+品川駅&hc=0&hs=0
 コンコース内の本屋の並びにあるヤンレイがオススメ。ヲタ関係の充実っぷりは下手な普通の店以上。
http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=声優+偽名リスト&hc=0&hs=0
http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=有名声優がエロゲで使う偽名リスト&hc=0&hs=0
http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=有名声優+偽名リスト&hc=0&hs=0
 なあ君、人生あきらめが肝心だぞ。その情熱をもっと他に使えよ。とりあえず若本と子安と広川太一郎だけ覚えときゃいいんじゃねーの。
http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=バイナルテック+コマ撮り&hc=0&hs=0
 昔、高校の同期の奴が8mmでTFのアニメ撮ってたなぁ。口で『ヴィゴゴゴ』とか『ネバー』とかアフレコしてやんの。今見るとすげーヴァカで笑える。そんな彼も今では立派な(ry

ちなみに、キーワードでコンスタントに多いのは『「あ〜ん」を好きな漫画で埋める』とか『はてなダイアラー映画百選』かしらん。『はてな顔出し』はイケメンじゃないので殆ど来ません(笑)。